2017.02.15
どうも中の人です。

現在の中の人は、シロディールでもスカイリムでも、
ましてやヤギが暴れ回る世界でもなく、

FFXV-0005.jpg
ルシス王国のリード地方に来ております。

FFXV-0006.jpg
ってことで、唐突ですが『FINAL FANTASY XV』をやり始めました。
どういったゲームなのかは、まぁ、公式サイトとかWikipediaとかで調べてくださいな。
 
FFXV-0000.jpg
FFXV-0001.jpg
FFXV-0002.jpg
FFXV-0003.jpg
FFXV-0004.jpg
物語は、主人公の王子様らしくない王子様、ノクティス・ルシス・チェラムことノクトが、
婚約者との結婚式のために3人の仲間と共に隣国へ旅立つところから始まります。

FFXV-0007.jpg
ですが、初っ端から国王であるお父さんから譲り受けた車・レガリアがガス欠になるわ、

FFXV-0008.jpg
ようやく着いたハンマーヘッドでは金欠で車の修理代が払えないわで、
王子様だというのに散々です。

FFXV-0009.jpg
FFXV-0010.jpg
FFXV-0011.jpg
そんなこんなで、社会勉強がてらにクエストや討伐依頼をこなしたり、

FFXV-0012.jpg
FFXV-0013.jpg
キャンプで一晩過ごしたりして、

FFXV-0014.jpg
無事にレガリアが復旧したところまで進みました。
次は、荷物を届けるよう頼まれたのでレストストップに向かうことに。
王子様なのに一般人にフツーにお使い頼まれてる・・・。

FFXV-0015.jpg
NieR:Automata』発売までにメインストーリーのほうをクリアしたいと思っておりますが、
さてさて、どうなることやら。



ぶっちゃけ、ステディのプレイをずっと見てたんでストーリーは知ってるんですが、
その辺の記憶は一切ないと自己暗示をかけつつやっていきます。
1人、トレーラーでチラッと見た時からものすごく気になってる人が居ますしね。ウフフ。
 
Secret