2016.12.31

E 「今年はディバイン・エコーの出番がなかったのです・・・
  来年はまたひと暴れしてやるのです」
М 「ひと暴れ・・・。一応、正義の変身ヒロインなのだろう?」



やあやあ、気がついたらもう今年も終わりですよ。ビックリですね。
ここらで今年1年を振り返って、自分の成長してないっぷりを実感して
もんどりうっておきましょうか。そうしましょうか。
 
 
腰を悪くしてしまって長時間PC前に座っているのがつらくなってきたせいか、
もしくは、単純に老化で情熱が冷めてきてるのか、
今年は気合いを入れてゲームをやってる時間が少なかったような気がします。
PCがWin10AUにアップデートした際の、オブリのグラフィック関係のトラブルにも
かなり気力を削られましたね。もう2度とごめんです。

Goat-ss-063.jpg
気力を取り戻したと思ったら、ヤギになって暴れたおす始末。
つくづくバカゲーだなぁと思うのですが、中の人はこのゲームに時間を費やしたことを
後悔していません。
気楽に遊べてストレス発散にもなる素敵なゲームですよ。

Steam版『Goat Simulator』は今ならウィンターセール中につき245円!!
DLCやサントラ入りのGOATYも803円!!
Don't miss it!

Skyrim_ss_0719.jpg
リムのバニラクエストも結局ほとんど進まなかったなぁ・・・。
せめてメインクエストだけでも終わらせようと思ってたのになぁ・・・。
まぁ、ゲームのクエストは逃げていきませんし、のんびりダラダラと進めていきます。
オブリの寸劇も再開したいですね。待ってる人がどれだけいるのかはわかりませんが。

あっ・・・そういやアサクリ全然やってねぇや・・・。



リアル生活のほうでは、実家のほうで色々トラブルがあったり不幸があったりしまして、
頻繁に帰省しておりました。
今はもう落ち着きましたし、ここでは深く語らないことにします。
ただ、中の人もいい歳で、親ももう老人の域に片足をつっこんでいる年齢なので、
ヤギになって「BAAAAAAAA」とか鳴いてる場合じゃないなぁ、
色々と真面目に考えなきゃいけないなぁ、と、思ったりなんかしています。



他は、特に変わりないですね。こんなところですかね。



さて、去年も言っていたと思いますが、
来年も、自分が楽しい・やりたいと思ったことをやるってのを第一に、
ゆるゆるダラダラと続けていこうかと思います。

こんなブログと中の人ですが、付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
よければ来年もお付き合いください。



さて! 年越しの用意とかしなくちゃな!
喪中ってあんまり正月らしいことしないほうがいいのよね?
年越し蕎麦とかはゲームの中だけにしとこうかしら。



Oblivion_ss2_4672.jpg
Oblivion_ss2_4673.jpg
R 「・・・お前、その量1人で食うのか・・・?」
I 「これでも足りないくらいだが?」

お蕎麦MOD改訂 by 千歳P



それでは皆様、良いお年を!!
 
Secret