2016.06.10
はーいきたよーきましたよー。
中の人の悪い癖がまた出てしまいましたよー。

Oblivion_ss2_4339.jpg
今回の犠牲者はこちらの方でございますよー。
 
唐突に「あ、女体化テオドーさん・・・。」と思いついたので、
とりあえずテオドーさんのセーブデータを開き、性別を変更するという暴挙に出ました。
そしたらですね、なんかこれ、たいした苦労せずに美人作れそう・・・ってなりまして、
適当に顔の輪郭を整えて、テクスチャを変えてみたんですよ。

Oblivion_ss2_4598.jpg
そしたらこう。

Oblivion_ss2_4599.jpg
こうですよ。

Oblivion_ss2_4600.jpg
ほどよく元の面影を残したまま美人のお姉さんになったと思いません?
思いませんか。中の人は思いました。

Oblivion_ss2_4602.jpg
Oblivion_ss2_4603.jpg
かなり気に入ってしまったので、着せかえして遊んでました。
カッコイイ系似合うのぉ。

Oblivion_ss2_4610.jpg
Oblivion_ss2_4609.jpg
お着物も似合うのぉ。未亡人って感じじゃのぉ。

Oblivion_ss2_4604.jpg
ミニスカ魔女っ子!! ワハハハハ!!

Oblivion_ss2_4605.jpg
カワイイ! カワイイよテオドーさん!!



Oblivion_ss2_4606.jpg
C♀ 「・・・・・・。」

Oblivion_ss2_4607.jpg
T♀ 「・・・・・・。」

Oblivion_ss2_4608.jpg
C♀ 「あー・・・テオドーさんもやられたかー・・・。」
T♀ 「僕が何をしたと・・・なんで君は平然としてるの・・・?」
C♀ 「今に始まったことじゃねーもん。中の人が俺らでなんかやらかすの。」



Oblivion_ss2_4601.jpg
どうでもいい情報。
胸は控えめでBかC。
 
Secret