2016.01.19

久しぶりに寸劇の続きを撮影しようと思ったのですが、
「プレイヤーキャラ版テオドーのデータがあったほうが都合がいいんじゃないかしらん。」
と考えまして、

Oblivion_ss2_4484.jpg
テオドー主人公でのプレイを開始しました。
おそろしく打たれ弱いです。
 
Oblivion_ss2_4485.jpg
一応魔術師のはしくれという設定なので、
アルケイン大学入学のために推薦状を集めることにしました。

Oblivion_ss2_4486.jpg
コロルのメイジギルドで「フィンガーオブなんたらを探してこい」と言われたり、

Oblivion_ss2_4488.jpg
そのなんたらを探しに行く途中で、
レベル1にも関わらずミノさんとオーガの相手をする羽目になったり、

Oblivion_ss2_4487.jpg
スキングラッドのメイジギルドで「行方不明の魔術師を探してこい」と言われたり、

Oblivion_ss2_4490.jpg Oblivion_ss2_4491.jpg Oblivion_ss2_4492.jpg Oblivion_ss2_4493.jpg
探しに行ったら、めっちゃ普通に洞窟内に生活空間作り上げてたり、
(たぶん『Better dungeons』の影響だと思います。)

Oblivion_ss2_4489.jpg
パン1でギルド内をウロウロしてるおっさんがいたり、

Oblivion_ss2_4494.jpg
教会の周りで踊り狂っているボズマーがいたりしました。
(『Tengkiring Paranoia Dancing』の影響です。)

Oblivion_ss2_4495.jpg
Oblivion_ss2_4496.jpg
メイジギルドクエストとは別に、
Midas Magic Spells of Aurum』関連のクエストや呪文作成も進めるつもりです。
最初はデルタさんでやるつもりだったけど、デルタさんはガクブル島に旅立って
しまいましたので。

Oblivion_ss2_4497.jpg
そんなこんなでなんだかんだで、普通にプレイしちゃってるのですが、
途中で「別にプレイヤーキャラじゃなくても寸劇撮影なんとかなるんじゃ?」と
気づいてしまいました。
でも、普通にプレイするのも楽しいなと思ったので、
気が済むまで進めちゃおうかな、と思ったりなんかしております。

・・・あ。別にスカイリムとアサクリのことは忘れたわけではありませんので。
やる気が出たらやる。
 
Secret