2015.11.19
ブログでは1ヶ月ぶりくらいリム。


とは言ってもクエストなどはまったく進んでおりません。
あ、あと、アサクリ4はやっぱりシンジケート発売までに終わりませんでした。てへっ☆
 
 
今年のハロウィンは、オブリでハロウィン関係ない感じのネタ回をやって
お茶を濁したわけですが、リムでも仮装SSとか撮ろうと思ってはいたのですよ。
しかしまぁ、男キャラとなったら定番の吸血鬼か狼男くらいしかできるものがなくて、
「まぁそれでもいいかー。どうせだから牙でもはやしてみようかなー。」
なんて思ったのが運のつき。

Skyrim_ss_0502.jpg
気がつくと、ダークサイドに堕ちた系リー君が出来上がっておりました。
あれ・・・ハロウィンどこいった・・・。

Skyrim_ss_0503.jpg
無駄なこだわりでタトゥーなんかも施してあります。
首の周りにも一周する感じで茨の蔦を入れたんですが、
首を動かしたら潰れちゃってションボリ。

Skyrim_ss_0504.jpg
気に入ったキャラは無駄にバリエーションを増やす。
中の人の悪い癖です。

Skyrim_ss_0496.jpg
悪い癖の被害はさらに拡大。
「うちのリムにはセクシーボインなお姉さんキャラが居ないよなー。」
などと思いながらSS撮ったりブラブラしてる時に、ふとロメオが目に入りました。

Skyrim_ss_0497.jpg
・・・セクシーボイン・・・

Skyrim_ss_0498.jpg
・・・うん、よし!

Skyrim_ss_0499.jpg
何を思ったのか、女性版ロメオ、通称ロメ子さんを爆誕させてしまいました。

Skyrim_ss_0501.jpg
不二子ちゃん系セクシーボインが目標だったので、SeveNBase体系をチョイス。
(Naturalタイプにしました。)
『SG Female Textures Renewal』を使ってるんですが、
テクスチャが伸びちゃってるのかあんまり綺麗なお乳にならなかったので、
頑張って色々描いたり消したりして綺麗なお乳にしてみました。
うむ! なかなかすばらしいお乳になったと思う! 表に出す機会ないけど!
フトモモはもうちょっとスリムでもいいんですけどね。
スケルトンでなんとかできるのかしら。

Skyrim_ss_0500.jpg
身長は高め。リディアさんと並ぶとこんな感じです。
・・・なんだろう。なんかすごくリディアさん・・・うん。
あと、深く考えずにボイスタイプを「FemaleCommander」にしたら、
女王様感がすごくてなんだかゾクゾクしました。



最近のリムであと何やってたかなー・・・あ、そうそう。

Skyrim_ss_0493.jpg
Skyrim_ss_0494.jpg
男性用のシンプルなシャツMod登場でアホみたいにはしゃいでSS撮ったり、
(magmelさん作『Plane Clothes』です!! ありがたやありがたや・・・。)

Skyrim_ss_0495.jpg
別窓表示
Skyrim_ss_0505.jpg
別窓表示
若い男子・イケメンキャラ向けの軽装備Mod登場で浮かれたりと、
(PinkSkyさん作『FFT Balflear(Balthier) Outfit』です!! カッケェ!!)
まぁそんな感じの有り様でクエストが進んでいません。

はい! おしまい!
 
Secret