2015.09.15

C 「どーも。俺です。」



やっだぁ! もう9月中旬じゃないの!
今年中に寸劇、完!! とか言わないでよかったー!

いやしかし、あいかわらず寸劇ほっぽっといて関係ないことばっかりやってます。
 
 
Oblivion_ss2_4359.jpg
Oblivion_ss2_4360.jpg
屁ぷし先生の『School Days』がバージョンアップしたぞー!!
セーラー服とかセーラー風ワンピースとか短ランが追加されたぞー!!
1部のセーラー服は男性用も用意されているという至れり尽くせり感。
ありがたすぎて涙が出ますよ、本当に。

はしゃぎながらSS撮ってTumblrにアップした後で
「あら。短ランボンタンを着せてなかったわ。」
と気付いたので、近くにいた奴をとっ捕まえて着せてみました。
それが本日1枚目のSSでございます。

Oblivion_ss2_4361.jpg
前髪上げさせれば良かったかな。



Oblivion_ss2_4366.jpg
Oblivion_ss2_4362.jpg
ネタのつもりで作った女体化チャーリーことチャー子さんと、
過去話をやる時用に作ったガキンチョチャーリーを、
Oblivion Character Overhaul』のヘッドメッシュで作り直しています。
顎のラインがどうにも気に入らなくてねぇ・・・。
『Oblivion Character Overhaul』はversion 2もありますが、
使用したのは初期バージョンのほうのbretonのやつ、だったはず、です。
かなり顎のラインはすっきりさせることができましたが、
頬がこけやすくなっちゃって、その修正でまたひと苦労という有り様です。



あと何してたっけ・・・。
あ、そうそう。

Oblivion_ss2_4363.jpg
よそ様の男性陣を巻き込んで変なダンス動画を撮ってました。
Tumblrのほうにひっそりとアップしております。
キャラクターデータをいただいた皆様、ありがとうございました。

Oblivion_ss2_4364.jpg
Oblivion_ss2_4365.jpg
それと、ついったのほうで教えていただいた
OBSE Plugin - CameraCommands』のおかげで、
オブリでも斜めアングルのSSが撮れるようになりました。
いいですねー。いいですよー、これ。
迫力ある戦闘シーンや縦長の全身ショットなんかを撮るのにピッタリだと思います。



そんな感じの毎日です。
 
Secret