2015.04.02
こちらの記事は2015年エイプリルフールの反省会会場になりました。
 
 
Oblivion_ss2_4101.jpg
【別窓表示】

本当は、本当にディバイン・エコーなりきり衣装セットを配布するつもりだったんです。
去年のエイプリルフール後からネタ考えてたんです。
「配布するならもうちょい手直ししてからだなー。
元の作者様にも許可とらなきゃなー。
あー、でもまだ準備するのは早いなー。」
と思って後回しにしてるうちに、
ステ吉がSteam積みゲー崩しをはじめ、
自分もコンシューマー積みゲー崩しをはじめ、
そしたらすっかりエイプリルフールのことなんか忘れちゃってて、
準備が全然間に合いませんでしたっ☆てへっ☆

全体的に消化不良な出来になってしまったので、何かの機会にリベンジしたいところです。

Oblivion_ss2_3883.jpg
来年は何しようかな…何かできるかな…。
 
Secret