2014.12.25
メリークリスマス!!




タマネギ 「グランドチャンピオンかい?
      シエラと一緒にブルーマのクリスマスイベントに出かけてるよ!」

Oblivion_ss2_3963.jpg
タマネギ 「クリスマスに2人で過ごす位なんだから、いい加減付き合っちゃえばいいのにね!
      そう思わないかい? …あれ? どうかしたのかい?」

Oblivion_ss2_3964.jpg

 
Oblivion_ss2_3965.jpg
O 「リア充爆発しろーーー!!」

しろーーー!!
しろーーー!
しろーーー
しろーー
・・・・・・

Oblivion_ss2_3966.jpg
O 「…ハァー。空しい。
  去年はみんなで集まって賑やかに過ごしたというのに。
  …おのれシエラめ! チャーリーを私から遠ざけるつもりだな?
  邪魔をするとは…許せん!」

Oblivion_ss2_3967.jpg
O 「邪魔といえば、ハロウィンでのエコーの所業も許せんな。
  仮装だかコスプレだか知らないが、無茶苦茶にやってくれたな…!」

Oblivion_ss2_3968.jpg
O 「なんとか痛い目をみせて…おや?」

Oblivion_ss2_3969.jpg
L 「ったく! なにがクリスマスよバカバカしい。
  恋人がいないあたしは普通にバイトだっつーの。
  …ロメオさんめ~。2人でのみにいこうぜ~、なんていいながら、
  結局全然誘ってくれないじゃん!
  …期待したあたしもバカだけどね~…。」

Oblivion_ss2_3970.jpg
L 「あ~あ。ニルン中のリア充がみんな不幸になっちゃばいいのに…。」

Oblivion_ss2_3971.jpg
O 「その望みを叶える力が欲しくないか?」
L 「ひゃあ!?」

Oblivion_ss2_3972.jpg
L 「誰よビビったー!! 急に背後に現れないで…あれ? 誰かと思えば…」
O 「すべてのリア充を不幸にしたいのだろう?」
L 「え? …あっ! さっきの独り言聞いてた? うわー恥ずかしー!!
  あのさ、さっきのはちょっとした愚痴って言うか」

Oblivion_ss2_3973.jpg
O 「全てのリア充を不幸に出来る力、私が授けてやろう!!」

Oblivion_ss2_3974.jpg
L 「はっ? え、ちょっと何これ!? 何してんの!?」



きゃああああああ・・・・・・



==================================



Oblivion_ss2_3975.jpg



Oblivion_ss2_3976.jpg
シエラ 「キレイ…。すごいもんだねえ。」
C 「前にマーティンとエコーと一緒に見に来たことあってさ、シエラにも見せたいと思ったんだ。」

Oblivion_ss2_3978.jpg
C 「いっつも家のことやってくれてありがとう。そのお礼っていうか…
  今日は綺麗なモノ見て、おいしいモノ食べて、楽しい事だけさせてやりたいな、なんて、さ。」

Oblivion_ss2_3979.jpg
シエラ 「…ありがとう。すごく、嬉しいよ…。」

Oblivion_ss2_3980.jpg
??? 「そこまでよリア充!!」
C 「な、なんだ!?」

Oblivion_ss2_3981.jpg
??? 「私はダークシス…ちょっとカメラ!! どこ映してんのよ!?」

Oblivion_ss2_3982.jpg
L 「私はダークシスター・リマ!!
  ニルン中のリア充を不幸にするべく生まれた魔法少女よ!!」

Oblivion_ss2_3983.jpg
L 「クリスマスにデートなんてリア充の極みの様な行為、2度とできなくしてあげるわ!
  さあ、覚悟しなさい!!」

Oblivion_ss2_3984.jpg
C 「…なにあれ?」
シエラ 「さぁ…?」
L 「リアクション薄っ!!」

Oblivion_ss2_3985.jpg
L 「まぁいいわ。とうっ!!」

Oblivion_ss2_3986.jpg
C 「!!」

Oblivion_ss2_3987.jpg
L 「選ばせてあげるわ。
  彼女の前でボコボコにされるか、彼氏の前でエロ同人みたいに乱暴されるか…
  どちらがいいかしら?」

Oblivion_ss2_3988.jpg
C 「てめぇ、ふざけんなよ…! そっちがその気なら…」

Oblivion_ss2_3989.jpg
??? 「こぉーらっ☆待ちなさぁーいっ☆」
L 「誰!?」

Oblivion_ss2_3990.jpg
E 「あたしだってリア充爆破した…おっと間違った☆てへっ☆
  聖なる夜に愛を育む2人の邪魔をするなんてっ、このあたしが許さないわよっ☆」

Oblivion_ss2_3991_1.jpg
E 「溢れるオーラはアカトシュの光!
  ディバイン・エコー、華麗に参上!!」


Oblivion_ss2_3992.jpg
((来ちゃったよあいつ…。))

Oblivion_ss2_3993.jpg
L 「ディバイン・エコー…! あいつが…!!」

Oblivion_ss2_3994.jpg
E 「ダークシスター・リマ!!
  あなたの好きなようにはさせないっ☆愛の鉄拳制裁をうけなさいっ☆」

Oblivion_ss2_3995.jpg
L 「お前をたおせば主がお喜びになる…!
  ディバイン・エコー! あのクリスマスツリーがお前の墓標よ!」

Oblivion_ss2_3999.jpg
シエラ 「…止めなくていいのかい?」
C 「あれにあんま関わりたくない。」
シエラ 「だよね。」

Oblivion_ss2_3996.jpg
E 「ふんっ!!」
ひらり!

Oblivion_ss2_3997.jpg
E 「ていっ!!」
スカッ!

Oblivion_ss2_3998.jpg
L 「無駄無駄無駄ぁっ!!」
E 「くっ…!」

Oblivion_ss2_4000.jpg
L 「なーんだ。たいしたことないのね、ディバイン・エコー。」

Oblivion_ss2_4001.jpg
E 「なかなかやるじゃないっ…☆
  こうなったらっ、あたしも奥の手を出すわよっ☆」

Oblivion_ss2_4002.jpg
E 「チェンジ! エンジェル・フォーム、」

Oblivion_ss2_4003_1.jpg
E 「トレース・オン!!」
ピカッ!!
L 「!?」

Oblivion_ss2_4004.jpg
E 「ディバイン・エコー、
  ラブリーエンジェル・モード!!」


Oblivion_ss2_4005.jpg
E 「あたしの必殺技をくらいなさい! ディバイン・ラブ・ロッド!」

Oblivion_ss2_4006.jpg
シエラ 「なんか杖出してきたよ!?」
C 「おーい!! また大爆発おこすなよー!!」

Oblivion_ss2_4007.jpg
L 「大爆発!? ちょっと、何をするつもり!?」

Oblivion_ss2_4008.jpg
E 「問答無用っ!! とうっ!!」
L 「ひぃっ!!」

Oblivion_ss2_4009.jpg
E 「愛の兜割りいぃぃぃいっ☆」

Oblivion_ss2_4010.jpg
C 「……。」
シエラ 「……。」
E 「…動かなくなった? …うん、よし☆」

Oblivion_ss2_4011_1.jpg
E 「イェイッ☆完全勝利っ☆」

Oblivion_ss2_4012.jpg
C 「結局物理攻撃かよ!?」



Oblivion_ss2_4015.jpg
※ディバイン・ラブ・ロッド(鈍器)



Oblivion_ss2_4013.jpg
L 「くぅっ…このあたしが…負けるなんてっ…!」
※このあと無断欠勤で無茶苦茶バイト先から怒られた。










‐ 終劇 ‐










Oblivion_ss2_4014.jpg

ディバイン・ラブ・ロッド(正式名称『愛の杖』)は、
TES4:OBLIVION UpLoaderにて、好評配布中!!
サンキュー、ラリゴ先生!!
 
Secret