2013.12.10
ひええ! 気がついたらもう12月の9日じゃないですか!
年内に寸劇第一部が終わっているはずだったのに、とんだノロマですみません。



今日は、お蔵出しのSSや紹介になってないMod紹介など。




目が死んでるコンビ。

 
Oblivion_ss2_2917.jpg
Petal Dress
※花冠と羽根は別Modです。
ゴージャスかつファンタジック。
横から見た時のディティールが素晴らしいんですよ。
あと、隠す気があるのかないのかなパンティー部分もポイント。



Oblivion_ss2_2918.jpg
Sexy hospital gown
※腕の包帯部分は別Modです。
某超有名ゲームの登場人物が怪しい研究所だかに押し込まれた時の衣装が
モデルだそうです。
医療系っぽいアイテム大好きです!
これの男性用とかも欲しいな…。作るかな。

Oblivion_ss2_2919.jpg
ピンときたので白衣っぽいものを突貫で作成。
白衣は乙女の夢ですよね!



Oblivion_ss2_2920.jpg
Overalls and more for HGEC and RobertV52
オーバーオール・ネルシャツ・Tシャツ・パーカ・ブーツ・帽子などなど、
大量の衣類が追加されます。
ネタ衣装としてヒョウ柄や某赤と緑の兄弟も混じっています。
HGEC』だけでなく『RobertMaleBodyReplacerV52』にも対応! 嬉しい!

Oblivion_ss2_2921.jpg
かわいくてしかもクオリティが高い!
いろんな組み合わせが楽しめるので、普段着用としてずっと入れておきたいです。

Oblivion_ss2_2922.jpg
Tシャツ・パーカ・帽子にはオリジナルのプリントを入れられるとのことなので、
画像検索で見かけた変なTシャツをこしらえてみた。
頭悪い集団が出来上がった。

Oblivion_ss2_2923.jpg
ものすごい休日感。

Oblivion_ss2_2924.jpg
パーカはアミュレット扱いなので、こんなことも出来る! よっしゃあ!

Oblivion_ss2_2925.jpg
【別窓表示】
よっっっしゃああぁぁぁあ!!!!



裸パーカでバカみたいにテンションを上げたまま終了。
 
Secret