2013.08.23
ついやっちゃったんだ。な話。



暑くてやる気が出ないとかなんとかほざいてた中の人ですが、



FLY先生の『FLY_Greyrobe_remodel_replacer_for_HGEC_with_BBB
のパーカを見てたら、なんかこう…ムラムラっときて、
全然使いこなせてないBlenderを起動して、その結果、

Oblivion_ss2_2607.jpg

気がついたら男性用が出来てました☆



※以前は配布していましたが、利用規約が不完全だったのと
作り直したくなったのとで、配布停止しています。



続きに詳細とか適当なSSとか。
 
 
最初はパーカ1枚のみだったのですが、なんだか物足りなく感じたので、

Oblivion_ss2_2608.jpg
中に『Nailflans tactical wears remodel』のタンクトップを着てるバージョンも追加。

Oblivion_ss2_2609.jpg
さらに、無駄にカラーバリエーションあり。各4色。

Oblivion_ss2_2610.jpg
さらにさらに、半袖バージョンもあり。これなら年中使えるね☆



Oblivion_ss2_2611.jpg
当然、「世界観? なにそれおいしいの?」状態になります。

Oblivion_ss2_2612.jpg
撮影中にチャーリーのタトゥーがチラ見えしてるのに気付いて、テンション大幅アップ。
何度でも言いますけど、チラ見えっていいものですよね!

Oblivion_ss2_2613.jpg
最後に、改変・配布を許可してくださったFLY様、
ご協力・ご教授いただいた屁ぷし様、
その他諸々の先輩方、
本当にありがとうございました!!
 
Secret