2013.08.04
ただいマンモス!(古すぎて逆に新しい挨拶。)




シロディールに帰ってきたぜーイェーイ。



Oblivion_ss2_2559.jpg



Oblivion_ss2_2560.jpg



Oblivion_ss2_2561.jpg

 
Oblivion_ss2_2562.jpg
お久しぶりです。なんとかオブリのプレイを再開できる状態になりました。
やぁやぁ、まったく大変な目にあいましたよ。
HDが死んだと思ったら、立て続けにマザーボードも逝ってしまいましてね。
幸いにも自分用の外付けHDにバックアップをとっておいていたので、
そこまで深刻な事態にはなりませんでしたが、ここ最近作った改変物は
作り直しする羽目になってしまいました。

Oblivion_ss2_2563.jpg
ゲスト様の装備をマージしたものとか、

Oblivion_ss2_2564_2.jpg
寸劇用の小道具とか、

Oblivion_ss2_2565_2.jpg
Oblivion_ss2_2566.jpg
ロメオ用ウンブラカスタムとか、ほかにも細かいものが大量に。
思い出せる範囲では作り直しましたが、あとはもう、やってて気付いたら直すって事で。



Oblivion_ss2_2567.jpg
ちなみにこの被り物は、鴉銀さん作のジョークMod『べるバニー隊』に入っております。
「元ネタなによ?」って人は、作者様のブログをお読みくださいな。

Oblivion_ss2_2568.jpg
被り物以外にも武器・盾・松明などの装備品や、

Oblivion_ss2_2569.jpg
さまざまなサイズの置物(錬金素材?)も入った、とても楽しいModとなっております。



それでは、これからもよろしくお願いします。
 
Secret