2013.07.11
ムシャクシャしてやった。な話。




ロメオの兄貴は、メインウェポンにウンブラを持たせているのですが、
クレイモア系の長くて大きい剣をスタイリッシュに振り回してもらいたいなー、
という気持ちもありまして、そんな願望をこじらせた結果、

Oblivion_ss2_2493.jpg
ウンブラのクレイモアバージョンを作っちゃいました。
コンセプトは「Vanillaからかけ離れていないデザイン」で。
 
Oblivion_ss2_2494.jpg
~素材~
Umbra The Blood Drinker』 メッシュ
Umbra As Souldrinker』 テクスチャの一部

Oblivion_ss2_2495.jpg
リーチ長くして、クエスト属性外して、別アイテムとして登録しただけなので、
基本的な性能はVanillaのウンブラとかわりません。
まぁ、こんなもんでしょう。



Oblivion_ss2_2496.jpg
Lush and Gaudy Water』は、これからの季節にピッタリな感じで好きなんだけど、
水中が明るすぎる! 見えすぎる! いやっ私恥ずかしい!
と思ったので、

Oblivion_ss2_2497.jpg
台無しになるとは思いつつも弄ってみた。
うん、まぁ、これくらいのほうが落ち着きます。



Oblivion_ss2_2491.jpg
Hi-res Soul Gems』入れて、ソウルジェムの見た目は良くなったけど、
ブラックソウルジェムのサツマイモっぽさをもうちょっとなんとかできないか、と思い、

Oblivion_ss2_2498.jpg
色合いを弄ってみた。
う~ん…。ムラサキ系から離れたほうがいいかもわかりませんね。
 
Secret