2013.05.15
仕事中に扁桃腺と耳が異常な程痛むようになったので病院に行ってみたら、
治ったと思ってた風邪が治ってなくて、炎症をおこしていた中の人ですこんばんは。



役にたたないポーズを作っては遊んでいますという話。




喫煙者向けのカッコいいポーズが欲しくて、
デイゴンの斧亭で売っているタバコに合わせて作ってみたポーズ。
ギミックポーズは、まだよく分からないなぁ。
あと、ヘッドトラッキングだかなんだかのせいで、首の角度が思ったように反映されない。

 
Oblivion_ss2_2302.jpg
ハリウッド映画ばりのラブシーンを目指したペアポーズ。
5月23日は『キスの日』とのことで。
ペアポーズの練習がてら、いくつかキスポーズを作ろうとたくらんでおります。

Oblivion_ss2_2303.jpg
反対側から見ると、ちょっと雰囲気が変わります。

Oblivion_ss2_2304.jpg
我ながら、なかなかいい感じだと思います。うふふ。



「もっと普通に使えそうなペアポーズも欲しいな。」と思った結果、

Oblivion_ss2_2305.jpg
タバサ 「うりやぁぁぁあ1本背負いじゃあ!!」
F 「ヒイィィィィ!!」

…普通に、使えるのか?
 
Secret