2013.04.26
お蔵だしSSでお茶を濁します。
ついったで晒した痴態などがメインです。




割とカオスです。

 
Oblivion_ss2_2218.jpg
「パンツModきたwww」とかなんとか浮かれてた時の。
あやうく通り名が『ブリーフの人』になるところでした。



Oblivion_ss2_2219.jpg
SG Moonlight』を弄ってみたりしてた時の。
ちょっとだけチャラい感じにしたかったようです。

Oblivion_ss2_2220.jpg
上のスーツがそれなりにいい感じになったので、『Dukecity』を練り歩いてみたり。

Oblivion_ss2_2221.jpg
C 「きのこの山買ってー。」
R 「さっきたけのこの里買ってやったじゃねぇか。」
C 「俺、きのこ派だって言ってんじゃんか。」
E (ジャンプ読んでこよう)

結局、「チャーリー、スーツ似合わねぇなぁ…。」と思って、拾った服に着替えました。

Oblivion_ss2_2222.jpg
入ったゲーセンにビリヤード台があったのを見て、
「ビリヤード台だ! これは女の子を押し倒さなくては!!」
というよくわからない使命感に襲われました。



Oblivion_ss2_2223.jpg
同好の士であるアルパカーんさんが、
「男性+女性のラブラブなSSが足りない!」
とお嘆きだったので。

Oblivion_ss2_2224.jpg
上に同じ。

Oblivion_ss2_2225.jpg
上に(ry



Oblivion_ss2_2226.jpg
AltheaRさん作の『Fairy Fantasy Snowflake』を入れてみましたなSS。
雪の量を増やす&雪の結晶を大きくするテクスチャです。
SS撮影時にピッタリ。
このテクスチャを入れた際に、「雨もSSで映える様にできないだろうか。」と言ってみたら、
何人かで雨のメッシュやテクスチャを弄くりまくろうという流れに。

Oblivion_ss2_2227.jpg
AltheaRさん作のメッシュ+自作のテクスチャで撮ってみたら、
表情も相まってすごい土砂降り感。

Oblivion_ss2_2228.jpg
AltheaRさん作のメッシュとテクスチャ(初版)を使用して撮影。なかなかいい感じ。
つか、アレですね。
うちのロメオはタムリエルでナンバー1のいい男かもわかりませんね。(自画自賛)

Oblivion_ss2_2229.jpg
AltheaRさん作のメッシュとテクスチャ(第二版)を使用して撮影。かなりいい感じ。
ちなみに、Nailflan大先生作の彼シャツが、アルファを弄ればスケスケ度自由自在と聞いて、
雨に濡れて透けちゃってる感が出せるかと思ってさっそく試してみたわけなんですが…
違うんです! これ、あれなんです!
出てった男を後先考えずに追いかけていったら外は雨で、
濡れてひどい格好になっちゃってる女の子を見た男は困ったように笑って、
自分が着ているコートを羽織らせてあげるっていう、そういうあれをイメージしてたんです!
そんでそのあとおうちに帰って即、もどかしい感じであれやこれやですよ。
なんか、洋画にありがちな情熱的な感じの…何言ってんだろう、自分。

Oblivion_ss2_2230.jpg
最後はカワイイ感じで締めましょう。
Aquariaさん作のテクスチャ
I can hear the Rainsong』(作者様のブログ記事に飛びます。)
を使用して撮影。ちょっぴりファンタジック・メルヘンな雰囲気。
つか、アレですね。
うちのグレたんはタムリエルでいちばんカワイイかもわかりませんね。(親馬鹿)
 
Secret