2013.04.19


すまないが、今回はパンツMod(男性用)の紹介記事なんだ。
ものすごく肌色だから、苦手な人は気をつけてほしい。

~お品書き~
AC Robert Male Underwear
Room207 New Year s Red Underwear
Sarasi v1.0
の三品となっております。

 
まずは、『AC Robert Male Underwear』を。
素晴らしい事に、『RobertMaleBodyReplacerV52』のすべての体系が用意されています。

Oblivion_ss2_2156.jpg
○alvin ○lein風のカッコイイボクサーパンツと、

Oblivion_ss2_2157.jpg
お子様やおじさんにぴったりな白ブリーフと、

Oblivion_ss2_2158.jpg
ボディービルダーがはきそうな金のビキニが追加されます。
入手場所などは、付属のSSやリードミーテキストでご確認ください。

『RobertMaleBodyReplacerV52』の差し替え用テクスチャも用意されており、
上の3種類に加えて、

Oblivion_ss2_2159.jpg
かっこいい黒と、

Oblivion_ss2_2160.jpg
妖しさ満点の黒ビキニがございます。



お次は『Room207 New Year s Red Underwear』を。
どこかかわいらしいデザインのパンツが2種類追加されます。
Average体系用とMuscular体系用、どちらかを選んで導入します。

Oblivion_ss2_2161.jpg
Oblivion_ss2_2162.jpg
ボクサータイプ。
オシリのクローバーがかわいいですね!

Oblivion_ss2_2163.jpg
Oblivion_ss2_2164.jpg
危ないTバック。
クマのマスコットとかついていますけど、これ以上カメラは後ろに回れません。



最後は変わり種、『Sarasi v1.0』。

Oblivion_ss2_2165.jpg
まぁ、見たとおりです。
赤と白の、おめでたい感じのふんどしとサラシが追加されます。サラシは白のみ。
3種類の体系が用意されています。
女性も着用する事ができます。



男性キャラの下着にお悩みの皆さん、是非、導入してみてはいかがでしょうか。



最近の更新内容、パンツだのゲイだのと、ヒドイったらない気がする…。
Secret