2013.03.14
さて、3月14日はホワイトデーですな。
女子が過剰な期待に胸をふくらませ、男子がウンザリ顔で過ごす1日であります。
割とどうでもいいと思っている日なのですが、
今年1年はイベントごとになにかやろうと決めていた中の人は、
前々からやろうと思っていたけれど、知識の無さから保留にしていたあのネタを
ひっぱり出してくることにしました。
過去には『たりほんオブオブリビオン』の日さん、
ゆるゆるOblivion』のアルパカーんさんも挑戦した、あのネタでございます。

最初に言っておきます。
全部ネタです。
実際の企業・団体とは一切関係ないパロディです。





タマネギ 「  」
F 「あーハイハイ。出オチならぬ出タマネギはもういいから。」

 
==================================



Oblivion_ss2_1940.jpg



Oblivion_ss2_1941.jpg



Oblivion_ss2_1942.jpg



Oblivion_ss2_1943.jpg

○セスダ・○フトワークスが送る恋愛ADVシリーズ第4弾が、○SPで登場!
今度の舞台は、動乱の最中の“シロディール”!?
迫りくる“ミシック・ドーン”の魔の手…。
英雄に仕立て上げられた主人公の前に現れる、素敵な男性達…。
主人公は世界を救えるのか!? 切ない恋の行方は!?

『エルダースクロールに名前を刻むのは、あなたと…。』



☆攻略可能キャラクター☆

Oblivion_ss2_1944.jpg
チャーリー
帝都で出会った義賊の男の子!
やる気の無いチンピラを装ってるけど、本当は…?

Oblivion_ss2_1945.jpg
ロメオ
トレジャーハンターのセクシーな男性!
なんだか悪い男っぽいけど、そこに惹かれちゃう…。

Oblivion_ss2_1946.jpg
マーティン
正体はなんと! 皇帝の隠し子!?
最初は「お父さんみたい」と思っていたけど…。

Oblivion_ss2_1947.jpg
ボーラス
仕事に命をかける熱血漢!
不器用だけど、時々優しいところも…。

Oblivion_ss2_1948.jpg
フォックストロット
元気いっぱいな17歳!
ただのお調子者かと思いきや、意外とシリアスな面も…?

Oblivion_ss2_1949.jpg
ザカリアス
フォックストロットといつも一緒の男の子!
無口で無愛想だけど、仲良くなると…?

Oblivion_ss2_1950.jpg
ヴィラヌス・ドントン
戦士ギルドのマスターの息子!
過保護に扱われてるけど、早く一人前になりたいみたいで…。

Oblivion_ss2_1951.jpg
ファルウィル
シェイディンハル伯爵の息子!
わがままで自分勝手なお坊ちゃまだけど…。

Oblivion_ss2_1952.jpg
テオドー ※P○P版追加キャラクター。
クールでミステリアスな魔法使い!
他人に興味がないようだけど、実は一途な面も…?

Oblivion_ss2_1953.jpg
オスカー ※条件クリアで出現。攻略可能に。
宿屋『ブローテッド・フロート』で出会った吟遊詩人!
不思議な人で、いっつも振り回されっぱなし!?



Oblivion_ss2_1954_2.jpg

好評発売中!!



==================================



Oblivion_ss2_1955.jpg
E 「マーティンのスチルが埋まらない…」
D 「あらぁ。どれかしら?」
E 「2ページ目の1番下 左から2番目」
D 「あぁそれね。チャーリー君ルートの過去話エピソード見ないと出てこないわよ。」
E 「…デルタ 詳しいね」



==================================



もう1回言っておきます。
全部ネタです。
実際の企業・団体とは一切関係ありません。




知識・資料協力  Google先生 腐女子なリアルトモダチンヌ
余計な口出し  内縁の夫

こんなにPhotoShopが仕事をしたのは、格ゲーもどき画像を作った時以来です。
 
Secret