2013.02.13


男性用装備、『Rogue Battlemage Armor』をご紹介。
いろんなMod装備をミックスした、重装備のセットでございます。

 
Oblivion_ss2_1820.jpg
頭・上半身・下半身・足・手とパーツがわかれています。
アシンメトリーなデザインがカッコイイ。
色合いも落ち着いているので、世界観に馴染むと思います。

Oblivion_ss2_1821.jpg
アーマー部分の使い古した感が良いですね。
あと、ベルトやポーチがいっぱい付いているのも好みです。
鎧+コートって、いいものだなぁ…。

Oblivion_ss2_1822.jpg
頭は、マスク付とフードのみの2種類。

Oblivion_ss2_1823.jpg
フードのみバージョンを装備すると、腰にマスクがぶら下がります。

Oblivion_ss2_1824.jpg
上半身コートなしバージョン。
こちらは、腰のポーチのテクスチャ指定が間違っているようです。
「Cuirass.nif」を「NifSkope」で開き、
Oblivion_ss2_1825.jpg
選択されている部分を、
Oblivion_ss2_1826.jpg
このように指定しなおしてあげてください。



Oblivion_ss2_1827.jpg
渋カッコイイ装備セットでございました。
男性用装備はマジで嬉しいです。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/543-d35102c3