2013.02.04


きたぞ!
屁ぷし先生の新作、『Gentle man suits And Magician lady suits for HGEC』だ!!

 
Oblivion_ss2_1790.jpg
某喜劇王風紳士服。

Oblivion_ss2_1791.jpg
カラーは4色。
上半身と下半身は別パーツになっているので、お好きなようにコーディネート出来ます。
白手袋も有り。

Oblivion_ss2_1792.jpg
ジャケット無し+靴。
HGECがベースのようなので仕方がありませんが、成人男性には着こなせませんね。
ダボッとしたパンツをサスペンダーで吊ってるのがかわいいです。
足元もかわいい。膝丈~七分丈くらいの短パンとかにあわせてもよさそう。

Oblivion_ss2_1793.jpg
女マジシャン風衣装。

Oblivion_ss2_1794.jpg
Aカップ版。カラーは3色。

Oblivion_ss2_1795.jpg
Eカップ版。オォウ。エロい。

Oblivion_ss2_1796.jpg
こちらのタイプも上半身と下半身は別パーツ。
下半身はストッキング有りと無しが用意されています。

Oblivion_ss2_1797.jpg
ジャケット無し+靴。
下乳スゲー!!
靴のシルエットがオシャレですね。

Oblivion_ss2_1798.jpg
ネクタイは2種類。黒のみ。

Oblivion_ss2_1799.jpg
帽子は黒と白の2色用意されています。
アクセサリ扱いで4サイズと、

Oblivion_ss2_1800.jpg
モジャモジャ髪+チョビひげがついたもの、
おかっぱ風の3種類あります。

Oblivion_ss2_1801.jpg
片手鈍器扱いのステッキもついてきます。
質感がいいですね。急ごしらえとおっしゃるわりに素晴らしい出来です。



Oblivion_ss2_1802.jpg
イロモノ臭がスゴイ2人。

シック&セクシーな衣装セットでございました。



まじめに装備Mod紹介とかすると大変ですね。いや、楽しいですけど。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/538-560c0933