2013.01.04
 今日は乙女モードでMod紹介。



Gothic Gilrs Dress Vol.5』(作者様のブログ記事に飛びます)でございます。

Oblivion_ss2_1626.jpg

x117種族のカワイイ女の子にピッタリな、セーラー風のゴスロリ服です。
あぁ、しまった。うち、x117種族が1人もいない…いや、ヴァルキリーに何人か居たな。
…撮り終わってから思い出したんで、今日はこのまま紹介を進めます。


 
Oblivion_ss2_1627.jpg
カラーは全部で4色。
上半身・下半身・靴が一体になった衣服です。

Oblivion_ss2_1631.jpg
上半身アップ。
アルファ透過だかなんだかを使用しているためか、
角度によっては、髪の毛が重なる部分の表示がおかしくなります。

Oblivion_ss2_1630.jpg
スカート部分アップ。
ふんわりとして可愛らしいシルエットです。
皺の描き込みが素晴らしいですね。

Oblivion_ss2_1628.jpg
バックには大きなリボンがついています。

Oblivion_ss2_1629.jpg
靴はシンプルなストラップシューズとなっております。

Oblivion_ss2_1632.jpg
Oblivion_ss2_1633.jpg
いやーもう、すっげーカワイイ。
x117種族じゃないけど、なかなか似合ってる。

あ、導入の際は、修正差分ファイルの上書きをおススメします。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/521-3b7c6e9a