2012.12.23
急にHISSSSAさんの『SantaCos'12』(作者様のブログ記事に飛びます。)がきたので。


ファー付コートとマフラーのセットです。
 
Oblivion_ss2_1587.jpg
Oblivion_ss2_1588.jpg
黒・青・赤・白の4色。
女性用は、スカートの有り・無しが選べます。

Oblivion_ss2_1590.jpg
Oblivion_ss2_1591.jpg
こちらは男性用。

Oblivion_ss2_1589.jpg
星のボタンやマフラーの結び方が可愛らしい衣装でございます。
クリスマスだけといわず、冬の間使っていけるように、カラバリが用意されているのも嬉しいです。



ついでなので、去年のバージョンで追加された衣装も。
せっかくの素敵な衣装なのに、あまり紹介されてないようだったので。

Oblivion_ss2_1592.jpg
Oblivion_ss2_1593.jpg
こちらは3色用意されています。女性用はスカートの有り・無しが選べます。
おそろいで、茶・赤・白のミトンも用意されています。
シロディールで着てても違和感のないデザイン。

Oblivion_ss2_1596.jpg
Oblivion_ss2_1597.jpg
Oblivion_ss2_1594.jpg
Oblivion_ss2_1595.jpg
こちらのタイプは4色。同じくスカートの有り・無しが選べます。
シンプルだけど暖かそうな冬服です。ストールが素敵。



男女両方に対応した衣装を作ってくれる方は少ないので、とてもありがたいです。
来年はないのかー…。
残念なような、仕方がないような。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/515-c8eebbfe