2012.12.18
 ああぁ風邪ひいたあぁぁ。
頭痛いわゲロ吐くわで最悪だったあぁぁあ。
でも、流行りのノロウイルスとかじゃなくて良かった。





クリスマス関係のModでも紹介しましょうかね。
~お品書き~
Xmas 2012
Bodysuit and Garter Ver 1.2
の二品となっております。

 
 
まずは、『Xmas 2012』。

Oblivion_ss2_1571.jpg
スタンダードなサンタと、ミニスカサンタの衣装でございます。
ミニスカサンタの方は、AカップとCカップの2サイズが用意されています。
SSではAサイズを着用。

Oblivion_ss2_1572.jpg
後ろから。意外とミニスカサンタがセクシーです。

Oblivion_ss2_1573.jpg
ブーツとミトンは、ロングとショートの2種類。
色も黒と赤の2色が用意されています。

Oblivion_ss2_1574.jpg
背負い袋は両手持ちの鈍器扱いとなっております。
ガシャンガシャンいいます。なにが入っているんだ。

Oblivion_ss2_1575.jpg
アクセサリー扱いのサンタ帽と、もふもふヒゲの被り物もついてきます。
もふもふ感の表現が素晴らしいです。



お次は『Bodysuit and Garter Ver 1.2』。

Oblivion_ss2_1576.jpg
バージョンアップして、フリフリかつセクシーな衣装が追加されました。

Oblivion_ss2_1577.jpg
クリスマスを意識した赤と、黒の2色。
がっつり背中が開いています。

Oblivion_ss2_1578.jpg
チラリとのぞくお尻がたいへん素晴らしい。
チラ見せとか余計にイヤラシイじゃないですかー! いいぞもっとやれ!!

Oblivion_ss2_1579.jpg
あ、あと、アールデコ調の装飾が施されたパニエも追加されています。
こちらは黒のみ。



中の人のクリスマスは、まぁ、いつも通りに仕事です。
客商売ですからね。しかたない。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/513-a3aefe2d