2012.11.24
 よっしゃー! 再構築完了!!
完了…? うん、完了。
繭美先生の次回作にご期待ください!!

つか、よくよく思い返してみたら、win7環境に移行した際の再構築で、
バックアップでとっておいたoblivionフォルダを、
間違えて丸々上書きしてしまうという大失態を演じていたわけなんですが、
調子が悪かった原因は、これなんじゃなかろうか…。




さて、問題がないか確認するために、ダンジョンをいくつかまわってみましょう。
 
Oblivion_ss2_1502.jpg
ん…この、メッシュのボーン? っていうの? が見えちゃってるのは何ででしょう…?
インベントリ開いたら消えるけど。
まぁ、これは、かなり前から時々あった現象なんですが。

Oblivion_ss2_1503.jpg
おっとぉー! 宝箱から、
フジョシプレイOBLIVION』のMiari嬢のカードをゲットだー!!
イェイェーイ!!



そんな感じで、妙なテンションでうろついていたら、

Oblivion_ss2_1504.jpg
おや、『CaptiveMaiden』のクエストが始まったようです。

Oblivion_ss2_1505.jpg
盗賊共に囚われていた乙女を発見。
ボーイッシュなおにゃのこだ。

Oblivion_ss2_1507.jpg
救出した乙女は、ガードの元へ連れて行き、保護してもらいます。

Oblivion_ss2_1506.jpg
乙女を連れている間は、ファストトラベルは使用できません。

Oblivion_ss2_1508.jpg
また、疲れやすいため、こまめに休憩をとる必要があります。
当然、乙女は戦えないので、敵に襲われたら守ってあげなければなりません。

Oblivion_ss2_1509.jpg
今回は、割と近くにガードが居たので、無事に送り届けることができました。

Oblivion_ss2_1510.jpg
ふふふ…。「私の勇者様」だって。うふふ…。



MPCコンパニオンを連れて1時間ほどウロウロしてみましたが、CTDは発生せず。
気になることといえば、さっきも書いた、
モンスターのボーン? みたいなのが見えちゃう時があるってことくらいですね。
WACの追加モンスターなんかに多いようです。
あと、ボディテクスチャが表示されてないのか、肌の部分が黒くなる時ががが。
でも、なんか疲れたし、そんなに困ってないから、もういいや。
CTDしなくなっただけで、充分ですよ。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/504-7ac19982