2012.11.12
プリチーまーちんと、シエラ嬢と、にゃんこ兄妹。



乙女ブログこと、りなとうのチラシ裏様から、『pretty-martin R』を頂いてまいりましたぞ!
※現在は配布されておりません。


中の人の趣味で、金髪ツーテールになっております。
うほほほほ! これで我がオブリも華やかになるってもんですよ!!
 
Oblivion_ss2_1489.jpg
耳を差し替えた『Lop-ears Elf II』のコピー種族のようです。
うちでは睫毛の色も茶色にして、ナチュラルな感じを演出。
『Lop-ears Elf II』は、頭が大きめなのがどうしても気になっちゃって、
自分ではうまくキャラメイク出来ないんですよね。

Oblivion_ss2_1490.jpg
本来はマーティンを美少女にするModなのですが、
中の人がVanillaマーティン至上主義なので、別のNPCとして追加しております。
あー…お名前どうしよう。
英語圏の女性名で『Martina(マルティナ)』ってのがあるから、
ちょうど『Martin(マーティン)』って入ってるし、これでいいか。いいですか?

…しかし、マーティンが美少女…。
ただでさえヒロインのマーティンが、ますますヒロインになってしまう。
クヴァッチに行ったら、美少女の修道女が待ってるんですよ。
そんで、「私には、あなたは真実を話しているように思えます。」とか言われて、
見ず知らずの人間なのに信用してくれちゃって、行動を共にするようになるんですよ。
やだもー! 絶対JRPGだったら、恋愛フラグ立っちゃってますよー!!

Oblivion_ss2_1491.jpg
そんでそんで、世界一ピュアなキスとかしちゃったり、
「何があっても俺が守る」的な宣言とかしちゃったり、
花火見ながらプロポーズしちゃったり、
見てるこっちが「もうやめてくれえぇぇえ!!」って叫びたくなるような恥ずかしい事を、
恥ずかしい演出付きでするんですよ。
で、最後に主人公は死ぬ、と。
うわはははは! これ、某最終幻想シリーズだ! あはははは!!

Oblivion_ss2_1494.jpg
まー子 「何? ここの中の人、気持ち悪い…。」

出会い頭にいかがわしい行為に誘われたり、妄想のネタにされたり、
まー子ちゃんは大変ですな! ムホホ!!
…はー。まー子ちゃんカワイイ。



Oblivion_ss2_1492.jpg
話がかわりますが、うちのシエラ嬢、配布されていたダンマーの顔データを移植したんでした。
Modで追加された美形種族に囲まれていても、違和感が少ない感じになったのではないかと。
Vanillaのエルフ種族で美形作れる人とか、本当に尊敬します。

Oblivion_ss2_1493.jpg
あ、登場人物紹介のSS、撮り直さなきゃな。



Oblivion_ss2_1495.jpg
ついでに、にゃんこ兄妹の顔テクスチャも作り直しました。
Japanese modders forum』にあった、『ミスラっぽい顔テクスチャ』を参考にしてます。
それから、色白過ぎた妹の肌色も調整しました。
こっちも登場人物紹介のSS、撮り直さなきゃ。


 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/500-b0440532