2012.11.06
<ここからチラシ裏>

中の人が、最近やたらとブログ更新してる理由。
『最低賃金額が上がったと同時に、勤務時間を減らされたから。』
時間の余裕が増えたのはいいけどさぁ…現実逃避もしたくなるよね…。
泣きたい。
無精ヒゲで、筋肉ついてて、若々しくてかっこいいオジサマの胸で。
具体的に言うと、4ダンテさんとか6レオンさんみたいな。

<ここまでチラシ裏>



『おそろい』ってかわいいよね。
ほっこりするよねっていうSS。



Oblivion_ss2_1421.jpg
 
まぁ、本来やりたかったことは、こんなかわいらしいもんじゃなくてですね、
最近、『DMC Dante Clothes』のHGEC版を発見したものですからね、
「あ! アレができる!!」ってテンションがあがっちゃってですね、
ロメオ兄貴コートのテクスチャに貼りかえたりしてですね、
まぁ、察しのいい方なら、もうお気づきですね。

Oblivion_ss2_1422.jpg
彼シャツならぬ、彼コートです(ドヤァ

Oblivion_ss2_1423.jpg
大事な部分は見えてないから、セーフ!

Oblivion_ss2_1424.jpg
本当は、パンツも剥ぎ取ってやろうかと思いましたが、
それではブログに載せられないので、許してあげました。

Oblivion_ss2_1425.jpg
いいですねぇ。ラブラブな感じですねぇ。
彼氏のブカブカの服を着る女の子。ときめきますねぇ。



見てる人はどうかわからないですけれど、
中の人はすごく楽しいです。


 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/496-1154c8ed