2012.10.27
 今年の9月で、中の人が『PC版 TES IV OBLIVION』』のプレイを始めてから、
2年が経ちました。
ここまで長く遊ぶことが出来たのも、『Bethesda Softworks』と、
素晴らしいModを提供して下さる職人の皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。あなたが神か。
『SKYRIM』出てるけど、私はオブリを続けるよ!

んで、「記念になにかしようかなー」とか考えましたが、
特に何も思いつかなかったので、
レギュラー・準レギュラーの皆さんに、正装・盛装で集まっていただきました。

Oblivion_ss2_1399.jpg
男性陣。
衣装→『SG Moonlight』『SG Attractive』『ニットウェア
一部、リカラー・リテクスチャなど、手を加えています。

Oblivion_ss2_1400.jpg
女性陣。
衣装→『HGEC Elegant Dress』『Landadress』(配布先不明。中国のフォーラムだったはず。)
kanrax2 AntiqueDressSet version 2』(作者様のブログに飛びます。)
Sexy dress for HGEC』『Moe Dress』(作者様のブログに飛びます。)

最初、タマネギとアルファさん呼び忘れてて、
「うわーもー! 集合写真を撮り直すとか、めんどくせー!!」ってなりました。
コンセプトは、雑誌の表紙とか見開きページとか、ファッション関係の広告みたいなの。
うまくいってる気がしないけどね!

しかし、あれだな。うちのオブリ、男女比率がおかしいな。



ちなみに、現在のSteamから見たプレイ時間。

ob_playtime2.jpg
はい。余裕の1000時間越え。
PCのフリーズ祭り事件のせいで、思ってたほど記録がのびませんでした。


 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/491-10ba1591