2012.10.03
登場人物紹介(レギュラー入りを目指す人々・撮影モデル・その他ちょい役)

随時更新。


 
Oblivion_ss2_2854.jpg
クヴェレ(Quelle)&キロ(Kilo)
追い剥ぎの兄妹。
兄は頭が悪く力もないので、大抵は返り討ちにあっている。
気持ち悪いくらいのシスコン。
妹は頭が弱く、幼い言動が多い。
自分のことを「きーちゃん」、クヴェレのことを「くーちゃん」と呼ぶ。
誰でも「ちゃん」付けで呼ぼうとする。



Oblivion_ss2_3390.jpg
エレーナ(Yelena)
亡くなったテオドーの妻。
某魔術師殺しの嫁のホムンクルスをモデルにしたキャラクター。



Oblivion_ss2_2416.jpg
ジュリエット((Juliett)
ロメオの昔の女。
理由はわからないが、ロメオに殺されたことになっているらしい。



Oblivion_ss2_3389.jpg
ポーラ(Paula)
セクシー担当。今のところMod紹介でのみ活躍中。
中の人の気分しだいで髪型がかわる。



Oblivion_ss2_3229.jpg
ハインリッヒ(Heinrich)
ヴァンパイアな紳士。
作ったのはいいけど、全く出番がこない。



Oblivion_ss2_3165.jpg
イクセル(Yksel)
某国産大型クエストModをプレイするためだけにつくったキャラ。
JRPGっぽさを出そうと努力して玉砕。
ほとんど出番はない。



Oblivion_ss2_3388.jpg
???
フェア・ドリーマーの夢に現れた、正体不明の存在。



Oblivion_ss2_1354.jpg
???
なんとなく作った悪魔キャラ。
出番はあるかもしれないし、ないかもしれない。



その他、リンクをはらせて頂いているブログ様のキャラが唐突に
エキストラとして出てきたりします。
「○○を探せ!!」的な感じで。

 
Secret