2012.09.18
<ここからチラシ裏>

 ・『BAYONETTA2』だとっ…!?(ガタッ)
 ・マジでどうかしてる人に絡まれた上に、バイト先に嫌がらせされて警察沙汰になった。
 ・最近、オブリのCTDが増えた。
 ・あ、『アベンジャーズ』、観に行ってない。
 ・PS Vitaの赤バージョンきてくれー。
 ・お金が欲しい。切実に。

<ここまでチラシ裏>



特に中身の無い、PC版OBLIVIONの話。



Oblivion_ss2_1263.jpg
SS撮影専用のネタキャラから、一気にレギュラーまで登り詰めた、某魔術師殺しモドキ。

Oblivion_ss2_1264.jpg
それなりに設定とか考えてるのに、なかなか出番のない、MPCの皆さん。
すまぬ…すまぬ…


 
そういえば、イギリスだかどこだかでは、
『腰にタトゥーを入れている男=ゲイ』だそうで。

Oblivion_ss2_1265.jpg
そんな事まったく知らずにテクスチャ作ってましたなぁ。
まぁ、これはオスカー用だし、この人は誤解されても、別にいいや。

Oblivion_ss2_1266.jpg
むしろチャーリーの方が、誤解されるような意味がないか心配。

Oblivion_ss2_1267.jpg
単純に、個人の趣味の問題で、背中とか肩とかにデカデカと入っているのより、
なんかの拍子に服の隙間とかからチラッと見えるような、
そういうタトゥーにときめいちゃうっていうリビドーを発散させた結果なんですけどね。

それにしても、RobertMaleBodyはいい体してんなぁ…。



Oblivion_ss2_1268.jpg
あ、この、ビッチ系ねーちゃんが着用しているコルセットは、
Niora s Corsets Collection』にはいっております。
シックなデザインと、いい感じにやわらかそうなオッパイと谷間がオススメポイントです。



ゲイだのオッパイだの…。
今日の内容、ひでぇなぁ。
あ、今更か…。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/473-c37382de