2012.09.11
 はい。じゃあ皆、目を瞑りなさい。
先生誰にも言わないから、このキーワードでググった奴、手をあげなさい。



「あ、うちのブログ、アクセス解析つけてたじゃん。」
とか思い出して見てみたら、これです。
このブログが絵サイトの日記帳だった時に、
『Aカップ アイドル』
でググって辿り着いてしまった、気の毒な人もいたけれど。
やーね! 皆、エッチなんだから!
…それよりも、これ、期待に応えるべきなのか?
オブリでソッチ系の需要って、どれくらいあるんだ?

しかし、絵サイトの日記帳だった時に比べると、ずいぶんアクセス数が増えてます。
検索キーワードを見てみると、やっぱりオブリ関係が一番多いです。
次にフィギュア関係。
まだまだオブリも元気ですねぇ。



続きは、お蔵だしSS集。

Oblivion_ss2_1238.jpg
デルタさんをプレイヤーキャラにして遊んでた時の。
バージョン2.5のルインと一緒に、メイジギルドやディードラ関係のクエストをやってました。
 
Oblivion_ss2_1239.jpg
OCC Nicoversionに使ったSSの、ちょっと角度が違うバージョン。
おそらく最終版と思われる、バージョン1.2がきてたので、
近いうちに取り上げようかと思ってます。
ついでにストーカーしてるブログ・サイトさんの紹介もしてみようかな。

Oblivion_ss2_1240.jpg
Oblivion_ss2_1241.jpg
寸劇で使おうと思ってたSS。

Oblivion_ss2_1242.jpg
Oblivion_ss2_1243.jpg
不意打ちキッス。

Oblivion_ss2_1244.jpg
ガキンチョチャーリー。

Oblivion_ss2_1245.jpg
若ロメオ。

Oblivion_ss2_1246.jpg
特に意味はないオスカー。

Oblivion_ss2_1247.jpg
ビッチ系ねーちゃん。
このキャラの出番はくるんだろうか…。

Oblivion_ss2_1250.jpg
A Bloody Mess』を入れてみた時に撮ったSS。
中の人は、こういう割とエグいのが、平気というか、
どっちかというと好きな人間です。
あ、フィクション限定で、です。
リアルで見たら、多分泣きます。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/471-3b51ffa8