2012.05.09
 ゴールデンウィークは、ずっと仕事でした。
あ、6日だけ休みもらえました。
ホントは連休もらえる筈だったんですけど、急にバイトが1人やめちゃったもんで…。
ええぃ! このクソ忙しい時に!!




なるほど。そのアイデア、いいですね。
ということで、ロメオの兄貴のコートがバージョンアップしました。
インナーをSylvan Armorからお借りしてきたものに差し替えてみました。
色味が合うようにリカラーしております。
 
Oblivion_ss2_0927.jpg
うん。良いんじゃないですかね。
前のは、下半身装備がはみ出しちゃったりして、カッコ悪かったんですよ。



Oblivion_ss2_0928.jpg
Oblivion_ss2_0929.jpg
kiki氏のブログ記事を参考に、会話画面とか弄ってみました。
ウチは、MajorJims UIBTmodを併用、
そこに、Combined SneakEye Mover & Crosshair size reducer をプラスしたくらいで、
あんまりインターフェイスは弄ってなかったんですけど、
かなり会話が読みやすくなりました。
プレイ記録等に反映されるのは、だいぶ先でしょうけど。



そういえば、何の気なしに『oblivion SS』でグーグルイメージ検索してみたら、
ここのSSがポロポロ出てきたんですが。
何これ! 恥ずかしい!!
ネタのつもりで撮った、BLくさいSSとか出てくるようになったらどうしよう!?
そのせいなのかなんなのか、自分のストーキング行為もバレてるような気が…。

Oblivion_ss2_0930.jpg
あの、ごめんなさい。好きです。これ、受け取って下さい。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/450-11d672ac