2012.04.08
 PC版OBLIVION、入れたModとか、弄ったものとか。



Oblivion_ss2_0847.jpg
プル様のタトゥーの位置、カッコいいな。
カタカナで嫁の名前入れちゃうのは、日本人的には、アレだけどな。
とか考えたりしながら、タトゥーテクスチャを作ったり。
 
Oblivion_ss2_0848.jpg
Better dungeons』を入れてみたりしました。

Oblivion_ss2_0849.jpg
Oblivion_ss2_0850.jpg
いいですな、このMod。
Vanillaオブリを極端に変更したりせずとも、雰囲気が変えられるのが。
うちは『WarCry』も入ってるんで、どっかで競合してるかもしれないんですけど。



bluescreen.jpg
うわああぁぁぁぁああ
フリーズはしなくなったけど、今度はブルースクリーンが発生するように…。
ステディは、サウンドカードが怪しいかも、と言っています。
解決するのかな…。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/441-bb5bc787