2012.04.05
#5 幕間。




 
Oblivion_ss2_0822.jpg
C 「……。」
M 「ん? どうかしたのか?」
C 「いや…、Faricがさ、
  『殺生の罪を贖うために、Hoarfrost城で神職を続ける。』
  みたいな事言ってたじゃん。」
M 「あぁ。」
C 「その贖いの日々ってさ、何をもって終わりとするんだろうな。
  誰が、『もう充分だ』って決めるんだろうな…って、思ってさ。」

Oblivion_ss2_0823.jpg
M 「難しい質問だな…。
  ナインの赦しを得る事が出来れば、それで終わりとも言えるが、
  殺された人の家族や、友人の気持ちを考えると、そう簡単に済む問題でもないだろう。」

Oblivion_ss2_0824.jpg
C 「つまり、終わりなんてない。生きている限り、ずっと続くって事か。」
M 「そうかもしれない。だが、贖う為の行いによっても、変わってくるだろう。
  答えは人それぞれだ。」

Oblivion_ss2_0825.jpg
E 「なんでそんな難しい事聞くの」
C 「いや、別に…。ちょっと気になっただけ。」
E 「…ふーん」

Oblivion_ss2_0826.jpg
M 「ところでチャーリー、」

Oblivion_ss2_0827.jpg
M 「彼ら、私たちに用があるようだ。」

Oblivion_ss2_0828.jpg
C 「……。」

Oblivion_ss2_0829.jpg
暗殺者1 「まとめて死んでもらうぞ!!」
E 「簡単に殺せると思わないで」

Oblivion_ss2_0830.jpg
暗殺者2 「てぇい!!」
M 「おっと!」

Oblivion_ss2_0831.jpg
M 「そっちがその気なら!」
暗殺者2 「!!」

Oblivion_ss2_0832.jpg
C 「失せろこの野郎!!」

Oblivion_ss2_0833.jpg
ギリリッ

Oblivion_ss2_0834.jpg
E 「!?」

Oblivion_ss2_0835.jpg
E 「チャーリー!!」

Oblivion_ss2_0836.jpg
C 「えっ」

Oblivion_ss2_0837.jpg

Oblivion_ss2_0838.jpg
暗殺者3 「!」

Oblivion_ss2_0839.jpg
C 「エコー!?」
M 「どうしたエコー! 大丈夫か!?」
E 「…大したことない 弓で射られただけ」

Oblivion_ss2_0840.jpg
M 「! …逃げたか。」

Oblivion_ss2_0841.jpg
C 「おい、エコー! しっかりしろって!!」
E 「…矢に 毒が塗ってあったみたい…」
C 「待ってろ。今、解毒薬出すから。」



==================================



Oblivion_ss2_0842.jpg
M 「どうだ? 落ち着いたか?」
C 「立てそうか?」
E 「うん もう平気」

Oblivion_ss2_0843.jpg
C 「…悪い、エコー。俺のせいで。」
E 「気にすることない よくある事なのです」
C 「でも…ごめん。」

Oblivion_ss2_0844.jpg
E (…?)

Oblivion_ss2_0845.jpg
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/440-c1d9127a