2012.03.10
 PC版OBLIVION、筋肉祭り再び&適当なSS&趣味嗜好を語ってみる。




チャーリーのタトゥーの件は、
ちょこちょこと調整を加えて、こんな感じに落ち着きました。
 
Oblivion_ss2_0674.jpg
腕には、トライバル系のドラゴン。
ドラゴンタトゥーの男。…言ってみただけです。
素材は、フリーのベクターデータをお借りしています。



Oblivion_ss2_0675.jpg
Classic Witcherの傷入りボディテクスチャを、ブラボーの親父に適応させてみました。
厳ついおっさんキャラは、胸毛やら腕毛やらあったほうが、様になりますね。
B 「どうでもいいけど、チャーリーよぉ。」
C 「何?」
B 「最近、中の人、妙にブログの更新多くないか?」
C 「あー。職場でのポジションが変わる事になってゴタゴタしてるから、
  現実逃避じゃね?」
B 「時間が無い訳じゃないってのが、余計に拍車をかけてるんだろうな。」



Oblivion_ss2_0676.jpg
SetBody 2ch-Edition TSpecに、MaleBodyReplacerV52のメッシュをぶち込んで、
体格差を見てみる。
親父の男らしさが半端ない。



Oblivion_ss2_0677.jpg
あ、ガキンチョチャーリーのピアスを、おとなしめの物にかえてみました。
Kafeis MultiPierced Earsに入ってます。



以下、適当なSS。

Oblivion_ss2_0678.jpg

Oblivion_ss2_0679.jpg
家族とか、同志とか、仲間とか、心の繋がりを感じさせるものが好きです。

Oblivion_ss2_0680.jpg
身長差とか体格差とか、歳の差とかのキーワードにときめきを感じます。

Oblivion_ss2_0681.jpg
あと、小娘に振り回されるオジサマとか、

Oblivion_ss2_0682.jpg
ダメな大人と、それに振り回される若造とかも好きです。
最近は、この辺のときめきランキングに、ケモノ耳と尻尾もインしてきて、困っています。
別に、自分、ライトなゲーマーであって、
腐女子とかそういうんじゃないと、思ってるんですけど、どうなんでしょう。
なんだか自信がなくなってきました。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/430-bad7d27e