2012.02.25
Oblivion_ss2_0560.jpg
 髪色と合ってなくて違和感を感じたので、フォックスの眉毛を塗りかえました。
あと、なんとなくWorking Eyelashesの白睫毛つけました。
残念な美少年キャラでいこうと思います。



以下、寸劇。
#2 仲間が増えるよ! やったねチャーリー! の巻。




タマネギ 「じゃあ、僕は先に帰っているよ、グランドチャンピオン。」
C 「おー。」
 
Oblivion_ss2_0545.jpg
F 「すっかり朝になっちゃったっすね。
  あー、急いで帰らないとザッくんに怒られる…。」
O 「私はこれからどうしましょうかねぇ…。」
C 「フォックス、次はアンデット系が多いところに連れてくぞ。
  さっさと耐性つけておかないと、この先心配だからな。」

Oblivion_ss2_0546.jpg
F 「えっ! 俺、一緒に冒険してもいいんすか!?」
C 「いや、まぁ、付き人位にはしてやるって、言っちゃったし。」

Oblivion_ss2_0547.jpg
F 「イヤッホゥ! グランドチャンピオンサイコーッス!!
  じゃあ、今日はお疲れ様でしたーっ!!」
O 「賑やかな方ですねぇ。」
C 「まぁ、退屈はしねぇよな。」

Oblivion_ss2_0548.jpg
C 「で、あんたはこれからどうすんの?」
O 「しばらくは帝都で過ごそうと思うのですが、少し考えてることがありまして。」

Oblivion_ss2_0549.jpg
O 「そこで、あなたに提案があるのですが、よろしいですか?」
C 「何?」
O 「都合の良い時で構いませんので、
  私もあなたの冒険に同行させていただけないでしょうか?
  その見返り、というわけではありませんが、
  あなたが苦手とする魔法のスキルを役立ててみせましょう。
  いかがですか?」



Oblivion_ss2_0550.jpg



Oblivion_ss2_0551.jpg
C 「…あー、まぁ、別にいいよ…。」

Oblivion_ss2_0552.jpg
C 「あ、すぐにあれこれ質問してくるのだけは、勘弁してくれ。」
O 「手厳しいですね。善処します。」



==================================



Oblivion_ss2_0553.jpg
F (ああぁ、ザッくんこえぇぇ。まだ寝てるかなぁ。怒ってるだろーなぁ。)

Oblivion_ss2_0554.jpg
スッ

Oblivion_ss2_0555.jpg
F 「ん?」

Oblivion_ss2_0556.jpg
F 「…気のせいか。」



Oblivion_ss2_0557.jpg
Z 「遅い!! 朝になるまで、何やってたんだ!」

Oblivion_ss2_0558.jpg
F 「ギャッ!! ザッくん、起きてたの!?」
Z 「寝てないからな。」
F 「えっと、俺の事心配だったの? なーんて…」
Z 「うるさい。アルファに報告するからな。」
F 「えぇー…。」



Oblivion_ss2_0559.jpg
??? (…バレなかった…みたいね。)
 
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/423-a662a5d6