2011.12.04
 PC版OBLIVION、中の人だけが楽しい何かと、RPっぽいなにかと、お知らせっぽいなにか。


Oblivion_ss2_0070.jpg
4○ンテ衣装でテンションがあがりきった中の人は、

Oblivion_ss2_0077.jpg
そのまま、好きなゲームやマンガのコスプレ大会に興じておりました。
R 「お前、そんなに髪長かったっけ?」
C 「カツラだよカツラ。兄貴こそ頭どうしたの。」
R 「染めてんだよ。結構似合うだろ?」
C 「いや、中身のほう。」
R 「おま…」
E (なんか、あちこちスースーする…)

今回の衣装
エ○ィオさん衣装 theRoadstrokers Master Assassin Armor
カ○ネさん衣装 shyのups14393(ダウンロードは2012/01/31まで!)
○ンク衣装 theRoadstrokers The Legend of Zelda Remake
ウィッグと付け耳 Apachii Wigs for Males and Females
4ダ○テさん衣装 DMC4 Dante and Vergil Clothes
○ーカードさん衣装 Alucards Clothing
やべぇマーティンいちばん似合ってねぇ。
 
Oblivion_ss2_0078.jpg
Oblivion_ss2_0079.jpg
なんか、帽子があまりに似合わないので、かぶるのあきらめました。
こいつ案外、ロンゲ似合うかも。
今更変える気にならないですけど。

Oblivion_ss2_0080.jpg
Oblivion_ss2_0081.jpg
武器と髪型もあればなぁ。

Oblivion_ss2_0084.jpg
Oblivion_ss2_0085.jpg
○サクリシリーズをプレイしてたら、
ステディがことあるごとに「エア・アサシン!!」って必殺技っぽく言ってくるんです。
どうしたらいいですか。

Oblivion_ss2_0083.jpg
Oblivion_ss2_0082.jpg
ウワーマーティンかっけぇぇえ
でも似合ってねぇぇえ
角度限定イケメンですよね、マーティン。

Oblivion_ss2_0090.jpg
うわははは

Oblivion_ss2_0091.jpg
皆がんばれー(tgmで観戦中)



Oblivion_ss2_0088.jpg
R 「父さん、存在感スゲーな。」
C 「フードかぶってみて、フード。」

Oblivion_ss2_0089.jpg
B 「ほらよ。」
C 「うわーすげー。なんかもう、雰囲気がすげー。」
R 「全然忍ぶ気無いデザインだよな…。」

Oblivion_ss2_0086.jpg
E 「マーティンマーティン、似合う?」
M 「なんというか…露出が多すぎないか?」
E 「だって下着だもん」
M 「何っ!?」

Oblivion_ss2_0087.jpg
R 「で、あのクレイジーな格好のお嬢さんは、お前の彼女か?」
B 「あ、俺もそれ知りたい。」
C 「全然ちげーよ。なんつーか、ダチっていうか、妹みたいな?」
R 「妹とか言い出したぜこいつ。」
B 「母さんが生きてたら、本当の妹作ってやれたのになぁ。」
C 「年齢的にキビしいだろ…。」

はい!ここで、役に立たない脳内RP設定披露。
チャーリーはKvatch出身って話はだいぶ前にしたと思うんですけど、
親父のブラボーは元戦士ギルド員。
Morrowindに仕事か何かで出かけて、そのまま逮捕されちゃってなんたらかんたら。
逮捕の知らせだけが地元に届いて、あることないこと言ってくる人たちとかいたりして、
肩身の狭い思いで生活してたところで、ママン病死。
長男のロメオと、当時神父だったマーティンが何かと世話を焼いてくれたけど、
ギザギザハートの子守唄な年頃だったチャーリーは、家を飛び出して、
道を踏み外して、帝都でコソ泥やっては喧嘩に明け暮れていたっていう。
んで、家族が皆どっかいっちゃったんで、なんか寂しくなっちゃったロメオも家を出ていって、
トレジャーハントしながら、ガールハントっていう。

C 「なんか、どうしようもない奴等みたいな設定だよな。」
B 「本当にな。チャーリーは更生してくれて良かったぜ。あとはロメオ、お前だけだ。
  戦士ギルドの仕事はどうした?」
R 「えっ!?や、やってる。やってるぞ!」
B 「…ヴィレーナにきけば、すぐわかるんだぞ。」
まぁ今は、仲良くやってますよ、と。

Oblivion_ss2_0092.jpg
E (チャーリーの、お父さんと、お兄さん…)

Oblivion_ss2_0093.jpg
E 「チャーリーが、歳とってヒゲ伸ばしたら、お父さんみたいになるの?」
B 「そのはずだぜ。顔の作りは一緒だからな。」
E 「お兄さんは…チャーリーにもお父さんにも似てない?」
R 「あー、まぁ…俺は家族の誰とも血が繋がってねぇ設定だからな。」
E 「そうなの?」
R 「チャーリーには内緒だぜ、お嬢さん。」
E 「なぜ?」
R 「また家族がバラバラになるような事はごめんだからな。」
E 「…わかった。」
R 「いい子だ。しかし、スゴイ格好だな。この後付き合ってくれないか?」
E 「マーティン以外とはお付き合いしたくない」

あー。多分、あとで見て恥ずかしくなるな。今日の記事。



Oblivion_ss2_0094.jpg
R 「あ、そういえばチャーリー、」

Oblivion_ss2_0095.jpg
C 「兄貴、その格好でタバコ吸っちゃだめだろ…。」
R 「お前こそ、その格好で○ンコ座りしちゃだめだろ。それよりも」


R 「中の人、Oblivion オリジナルトレカMOD企画の2次募集、参加表明したそうじゃねぇか。」
C 「あぁ、その話…。」

Oblivion_ss2_0096.jpg
C 「もー変なテンションで暴走した結果がこれだよ!
  俺のカードとか、ハズレもいいとこじゃん…。」
R 「随分悲観的じゃねぇか。俺が代わりにやるか?」
C 「兄貴じゃ無理。まだプレイヤーキャラらしいことやってねぇじゃん。」

そういうわけです。
いやー、参加表明したはいいけど、困ったなぁ。
このブログ、何がウリなんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/396-cb56f74e