2011.11.17
 PC版OBLIVION、3匹Elsweyrを行く。

Oblivion_ss_1006.jpg
Orcrestに到着しました。
 
ちょこちょこと追加クエストが出てきたので、ついでにやっておきます。

Oblivion_ss_1009.jpg
簡単に言うと、荒くれ者とモンスターが共存している街のようです。

Oblivion_ss_1007.jpg
Oblivion_ss_1008.jpg
E 「まず、追い剥ぎ行為をやめさせるべきだと思う」

Oblivion_ss_1010.jpg
よりにもよって、ミノさんに恋しちゃった女性のお手伝いをすることに。
C 「え、この恋、応援するべきなの?」

Oblivion_ss_1012.jpg
噂のミノさん。
うわーたっくましーぃ…。

Oblivion_ss_1011.jpg
ミノさん語がわかる人に協力してもらって…なんか、顔テクスチャ、ずれてる?

Oblivion_ss_1013.jpg
まぁ、第一段階は、クリア。
うまくいくんかなぁ、この2人。

Oblivion_ss_1014.jpg
…こんなところでも活動してるのか…。



Oblivion_ss_1015.jpg
色々見てまわって、次の街へ。

Oblivion_ss_1016.jpg
おぉ、象さんだ、象さん。

Oblivion_ss_1017.jpg
景色が全然違いますね、シロディールと。

Oblivion_ss_1018.jpg
かと思えば、スタップさんが居たり。

Oblivion_ss_1019.jpg
廃墟じゃない砦があったり。
M 「おや、そんな服持ってたかい?」
C 「さっき殺った盗賊からもらった。」

Oblivion_ss_1020.jpg
なんだかんだで、Corinthe到着。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/389-4ae5ad73