2011.10.24
 PC版OBLIVIONで、懲りずにテクスチャ弄りとか、SSとか。

「終了」と言いながら、
Lop-ears Elf系で男キャラを作った時の、オカマっぽさをなんとかしたい・第3弾。

Oblivion_ss_972.jpg
アイメイクを地味にしたら、目元が地味になりすぎたんで、まつ毛復活。
んで、唇の赤みを薄くして、眉毛を少し濃くしてみました。
…結論としては、「Lop-ears Elf系で、自分好みの男性キャラを作るのは無理がある」ということに。
そりゃそうだよね…作者様も、美人女性を作ること前提にしてるものね…。
でも、オカマっぽさは大分薄れたと思うんだけど…どうなんでしょう?



 続きは、頑張ったつもりだけど、やっぱりどこか適当なSS。
 
Oblivion_ss_973.jpg

Oblivion_ss_976.jpg

Oblivion_ss_977.jpg

Oblivion_ss_974.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/385-1e46cb24