2011.10.23
 PC版OBLIVION、南へ。


『Ruined Tail's Tale』を打開してからというもの、
初めてメインクエストを終了させた時のような喪失感に囚われておりました。

そこへ、ある人物達が…



Oblivion_ss_980.jpg
C 「急に呼び出されたと思ったら、」

Oblivion_ss_981.jpg
C 「なんでこんな格好になってるわけ?」
M 「砂漠地帯や密林地帯に行くのだから、いつもの格好では何かと不便かと思ってね。」
今回の衣装↓ 
Smuggler Outfit-retex(マーティンのベスト)
Drakes Guardian Equipment(マーティンのパンツ・ブーツと、チャーリーのノースリーブ・ガントレット)
Tona Airy-Lily for HGEC(エコーの装備一式)

Oblivion_ss_982.jpg
C 「砂漠…?」
E 「今回の旅の目的地は、Elsweyr地方です」
C 「えっ、もうすぐ冬だってのに、暑い所の話題?」
E 「中の人がモタモタしてるから…本当は夏の間にブログに書く予定だったって言ってた」
M 「2人とも、現実の事は気にしてはいけない。」

ということで、傷心旅行と称して、『Elsweyr the Deserts of Anequina』で追加される、
Elsweyr地方に行って参ります。
 
 
Oblivion_ss_983.jpg
2つほどルートがありますが、
今回はスキングラード近くの街道から、Duneに繋がるルートで行こうと思います。

Oblivion_ss_984.jpg
しばしの別れだ、シロディール。

Oblivion_ss_985.jpg
山道をテクテク歩いていくと、

Oblivion_ss_986.jpg
Duneの街が見えてきました。
視界に入れるだけで、FPSが20以下になる…おそろしい…。

Oblivion_ss_987.jpg
案内所みたいなところで、かっこ可愛い生き物発見。
E 「つれて帰る」
C 「オイ、ちゃんと飼われてる奴だろうが。」
M 「元のところへ帰してきなさい。」

早速街の中へ。
入ってすぐのところは、マーケットになっています。

Oblivion_ss_991.jpg
C 「い、いやぁ…」
M 「こら、あまり余計なことは言わない方がいい。」

Oblivion_ss_989.jpg
やっぱり、町並みがシロディールとは全然違いますなぁ。

Oblivion_ss_988.jpg
E 「ラクダいる、ラクダ」
C 「あぁ…って、お前、帽子似合わねぇなぁ。」
E 「…わかってる」
お土産に良いかと思ったんだけど。

Oblivion_ss_990.jpg
お城に行ってみたら、喧嘩に巻き込まれて大変でした。
C 「なんか揉めてるって言ってたもんなぁ。」
玉座も空っぽだったし、まだクエストも実装されてないみたいだし、Duneは今後に期待、ですな。

Oblivion_ss_992.jpg
C 「ス、スクゥーマ窟だと…!?」
M 「変な気は起こさないでくれよ。」

Duneで一泊して、夜にこっそりスクゥーマ窟覗いてみて、お土産買ったりしてから、次の街へ。

Oblivion_ss_993.jpg Oblivion_ss_994.jpg
Oblivion_ss_995.jpg
いじ…いじわるババアて。
でも、嫌いじゃないぜ、そのセンス…!

Oblivion_ss_996.jpg

Oblivion_ss_997.jpg
次の街、Orcrestに到着。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/384-86f3488b