2011.10.20
 ぴーしーばんおぶりびおんで、世界観ぶっ壊したり、Mod入れたり。

 フォックスの、というか、
Lop-ears Elf系で男キャラを作った時の、オカマっぽさをなんとかしたい・第2弾。


唇がツヤツヤなのが問題なのかしら、と思って、
アルファチャンネルに手を加える&唇の色を弄る。
うーん…眉毛とアイシャドウもなんとかしなきゃいけないかなぁ。
 
 ついでといってはなんだけど、この間作った横耳Horkewにまつ毛をつけてみた。
んで、ザックの目と髪型変えてみた。

Oblivion_ss_958.jpg
目は自作のFairyEyeのリカラー。金と銀のオッドアイ。

Oblivion_ss_959.jpg
うーむ。

Oblivion_ss_960.jpg
非常にノムリッシュ。
SS撮ってる最中に、
「そういや、自分、ビジュアル系とかジャニーズ系より、ガチムチ系とか渋系の方が好きなんだった。」
と、我に返ったので、こいつ等を弄るのはこれで終了。



 あとは、最近入れたModとか。


Oblivion_ss_962.jpg
Tengkiring Dagon's Axe Inn

Oblivion_ss_963.jpg
ブフッ
『Bundug's Under Ground』でいつもお世話になってます。

Oblivion_ss_964.jpg
この、共同住宅感がいいですね。
細かいけれど、雰囲気ある仕掛けも多くて、気に入ってます。


Oblivion_ss_965.jpg
Akarina Cottage

Oblivion_ss_966.jpg
オシャレだけど、どこか暖か味のある内装。

Oblivion_ss_967.jpg
今のところ、SS撮影専用になっちゃってるけど。


Oblivion_ss_968.jpg
Oblivion_ss_969.jpg
Oblivion_ss_970.jpg
Change Some Cyrodiil People 1.3(shyのups14528)
うちでは、個人的に「もっと美人だったら嬉しいな」と思ったNPCだけ抜き出して、
一部は更に髪型も変えて導入してます。
大抵の美形化Modは、種族が変わっちゃうので抵抗があったのですが、
これは極端に変えすぎてないのがいいですね。


Oblivion_ss_971.jpg
Animation Replacer Pack
格闘待機・前方&横方向回避・松明・杖待機・魔法詠唱あたりを入れ替え。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/383-ee968dc3