2011.10.04
 PC版OBLIVION、筋肉祭りと、一周年。


 『SASUKE』観ながらMaleBodyReplacerV5を導入しました。
主にテクスチャが強化されたのかな?
筋肉の陰影が素敵です。

Oblivion_ss_908.jpg
Oblivion_ss_909.jpg
やだもーかっこいーい。

V5は、slof氏作のベータ版もあるのですが、
Oblivion_ss_915.jpg
こちらの方は血管が強く浮き出てるのが、男らしくてかっこいい。
あーん、もう、どっちも良くて迷っちゃう。

Oblivion_ss_910.jpg
E 「…どうせ、ほとんど服着てるから意味ないのに…」
M 「放っておいてあげなさい。」
男性用の下着をリカラーして使ってるのですが、
女性用はほったらかしだったので、おそろいカラーにしてみました。



 野郎の肉体ばっかり載せた後であれなんですけど、
気が付いたら、オブリプレイし始めてから1年が過ぎてました。
結構やり込んでたPC版ラスレムのプレイ期間が4ヶ月程で、
LR_playtime.jpg
steamで見たプレイタイムがこれだったのに対して、
ob_playtime.jpg
オブリはこう。余裕で1000時間超えるな、これは…。
いやぁ、面白そうなModいっぱいあるから、いつまでたっても終わりが見えないなぁ。

SSフォルダを眺めてたら、プレイし始めた当時のSSがあったので、最近のSSと比べてみる。

Oblivion_ss_911.jpg
これが、

Oblivion_ss_912.jpg
こうなった。
エッちゃん、眉毛、男らしかったわね…。

最初は1人旅だったけれども、
Oblivion_ss_913.jpg
今ではこんなにお友達が…ちょっ、写りきってねぇえぇぇえ!!
タマネギもつれて来たのに、どこ行った?

Oblivion_ss_914.jpg
「同伴者が多すぎます」って、わかっとるがな、もー。
うわあぁぁぁFPS10とか…。
2、3回ファストトラベルしたり、Cell移動したら、CTDしました。



 グダグダなうちのオブリビオンですが、もうしばらくお付き合いください。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/377-666913aa