2011.06.20
なんだかんだで、PC版OBLIVION。




 
Oblivion_ss_384.jpg Oblivion_ss_385.jpg
なんだかんだで、

Oblivion_ss_386.jpg
グランドチャンピオンになりました。
噂に違わぬ強さであった。でも、素手で倒した。

Oblivion_ss_387.jpg
本当は、勝負する前にお願い事をされていたので、

Oblivion_ss_388.jpg
マーティンと、その辺ブラブラしてたデルタさんを引き連れて、

Oblivion_ss_389.jpg
指示された場所まで行ってたのですが、

Oblivion_ss_390.jpg Oblivion_ss_391.jpg
なんだかんだで、

Oblivion_ss_392.jpg
C 「…帰るか。」
D 「あら、日記持って帰らないの?」
C 「いや、だって、たしかに出生の秘密は分かったけどさぁ…。」
M 「これを読んで、いい気分にはなれないだろうな。」
C 「それに、持って帰ったら、ろくな事にならない夢見たし。」

グレイ・プリンスは、グランドチャンピオンとして散ったのである まる

Oblivion_ss_393.jpg
このババァひでー

Oblivion_ss_394.jpg
さて、これからどうすっかなー…ん?

Oblivion_ss_395.jpg
ひぃええぇぇえ出たあぁぁあ!!

Oblivion_ss_396.jpg
とりあえず連れてきたけど…どうしよう、コイツ。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/352-8ca6d962