2011.05.09
 PC版OBLIVION、ウマリルぶっ飛ばすの巻。


おぉ、皆集まってる。

 
 新ナイン騎士団の皆と、ウマリルの潜伏先に突入します。
レッツゴー!ムーブ!

Oblivion_ss_296.jpg
さっそく下っ端どもが登場。出迎えご苦労!
しかし、いくら倒しても湧いて出てくるオーロラン。
え、無限湧き?
いや違う。倒しても復活するんだこいつら!

Oblivion_ss_297.jpg
なんか高い所に、あからさまにクエスト攻略に必要っぽいオブジェクトがあるのを発見。
C 「あれをなんとかすりゃいいのか?」

Oblivion_ss_298.jpg
とりあえずぶっ壊した。

Oblivion_ss_299.jpg
オーロランは片付いたけど、ついでにナイン騎士団の皆も消失。
C 「あいつら、どこ行ったんだ…?」
M 「わからない。光と共に見えなくなってしまった。」
E 「あたしたち、MPCだから残れたのかも」
C 「またそういうメタな発言を…」

突っ立っていても仕方ないので、先に進みます。

Oblivion_ss_300.jpg
そろそろガチンコ勝負の予感がするから、マーティンとechoは、ここで待機。
C 「ちょっくらいってくるぜ。」

Oblivion_ss_301.jpg
ラスボス・ウマリルのご登場。

Oblivion_ss_302.jpg
C 「会いたかったぜ!それじゃあ、死ね!!」

Oblivion_ss_303.jpg
ウマリル死亡のお知らせ。

Oblivion_ss_304.jpg
いや、まだだ。まだ終わらんよ!

Oblivion_ss_305.jpg
最後は拳でやってやんよ!

Oblivion_ss_306.jpg
ウラアァァ!

Oblivion_ss_307.jpg
よし!こんどこそウマリル死亡!!
…ん?

Oblivion_ss_308.jpg
あれえぇぇええ落ちてるうぅぅぅう

Oblivion_ss_309.jpg



Oblivion_ss_310.jpg
 ハッ!
あれ、ここ、修道院の地下じゃん。

ウマリルを倒したので、旧ナイン騎士団の皆さんは、無事成仏することができました。
永い事乙でした。
C 「さて、俺も帰るかな…。」

Oblivion_ss_312.jpg
地下からでてきたところで、セドレット卿登場。
C 「おぉ、無事帰れたのか。」

Oblivion_ss_313.jpg
Oblivion_ss_314.jpg
C 「えっ俺死んでたの!?」
軽く衝撃の事実発覚。

Oblivion_ss_315.jpg Oblivion_ss_316.jpg
まぁ、何はともあれ、全部終了。
騎士団の皆に報告。

Oblivion_ss_317.jpg Oblivion_ss_318.jpg
やかましい預言者の爺さんにも報告しとこうと思ったけど、もう、どこにも居なくなってました。
C 「あの爺さん、人じゃなかったのかもな…。」



Oblivion_ss_319.jpg
 てなわけで、Knights of the Nine編、完!
シロディールの平和は守られた!!
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/348-72b36800