2010.12.24

E「メリークリスマース♪」

Oblivion_ss_086.jpg
E「はい、これでいいんでしょ? 寒いからもう帰ろ。」
C「その『これでいいんでしょ?』がなかったら良かったんだが。」

Oblivion_ss_087.jpg
この為だけにブルーマをクリスマス仕様にするMODを入れてみた。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14314
echoの衣装はこちら↓ 
http://www.4shared.com/file/5zyC24Xg/Santacos10_Patch_for_09.html
http://www.4shared.com/file/173633707/e0d412d2/Santacos09_for_EC.html


Oblivion_ss_088.jpg
さて、シーフギルドクエストも終盤です。

 
宮殿に忍び込んで、古代の巻物を盗んでこいと言われたので、
Oblivion_ss_089.jpg
やってきました、宮殿。
こそこそと忍び込んで、
Oblivion_ss_090.jpg
下水道を抜け、
Oblivion_ss_091.jpg
怪しい神殿っぽいところの仕掛けを解き、
Oblivion_ss_092.jpg
守護者のカップルをボコり、
Oblivion_ss_093.jpg
ハイ、目的地に到着。
螺旋階段が素敵ですね。
Oblivion_ss_094.jpg
目的のお宝、ゲットだぜ!
Oblivion_ss_095.jpg
クエスト中は、何をしても許してくれるっぽいので、衛兵さんにも喧嘩を売ってみます。
ヘイヘイヘイ
Oblivion_ss_096.jpg
ヘイヘイヘイヘイ
Oblivion_ss_097.jpg
巻物をグレイ・フォックスに届けたところ、指輪を渡されて「アンヴィルの伯爵夫人に届けてくれ」と、おつかいを頼まれました。
えー、なるべくファストトラベル使わないようにしてるから、めんどいなー。
でも行くか。
Oblivion_ss_098.jpg
夫のもの? どういうこと?
Oblivion_ss_099.jpg
そしてあらわれるグレイ・フォックス。
Oblivion_ss_100.jpg
なんとグレイ・フォックスの正体は、アンヴィルの伯爵様だそうです。
Oblivion_ss_101.jpg
グレイ・カウルを受け取り、シーフギルドのマスターになりました。
やったぜ!
Oblivion_ss_102.jpg
だが、グレイ・カウルはタンスの肥やしになる。
性能はいいんだけどなー。

シーフギルドクエストも一段落したし、次はどうするかなー…。


Oblivion_ss_103.jpg
!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/337-c4cea399