2010.09.03
 ほら!もう9月ですよ!
暑いのはもういいんじゃないですか!?


どうも。
にわかゲーマーが初めての格ゲー、スパ4を頑張ったり頑張らなかったりの話。

基本的に、トレーニング&トライアルに引きこもってるか、CPUさんと戯れてます。
んで、ちょっと自信がついたところで、ステディに勝負を挑んで、ボコボコにされます。
あ、この間、ハンディキャップなしのステディに1回だけ勝てました。
しかし、キャラ選択ランダムだし、思いっきり手を抜いてもらってるし、素直に喜べない感じ。
目押しのタイミングがまだつかめてません。キャンセルが絡んでくると、もう全然ダメです。
対人戦になると、ただガチャガチャやって暴れてるだけになってしまいます。
成長してるんだかしてないんだか。

同じくらいの初心者か、ちょっと強い位の人とお友達になりたいな、と最近思います。
ゴールドメンバーになる時がきた!…のか?
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/331-a792f2e7