2010.08.02
 どうも。暑いですね。

 今日はフィギュア写真でも。
ボーカルシンセサイザーソフトの、アレ系です。
最近アレだな。ゲーム系とワンピース系と、コレ系しか買ってないな。

vn02_00.jpg

vn02_01.jpg vn02_05.jpg 
vn02_02.jpg vn02_03.jpg vn02_04.jpg
なぎみそ氏デザインの。
個人的には、こういう、元のデザインの影も形もないくらいのアレンジは、割と好きです。
クリアパーツを多用しているのと、目に痛いくらいの黄緑のせいで、ちょっと安っぽくも感じますが。

sega_pm_miyamiku00.jpg

sega_pm_miyamiku01.jpg sega_pm_miyamiku02.jpg
sega_pm_miyamiku03.jpg sega_pm_miyamiku04.jpg
ちょっと話題になったプライズフィギュア。
バイト先で色々見ていて、
『完成度はともかく、大きいサイズのは作れるんだろうなぁ』
って思っていた矢先に登場ですからね。
やるじゃない。

brs_bb_00.jpg

brs_bb_01.jpg brs_bb_02.jpg
brs_bb_03.jpg brs_bb_04.jpg
アニメ化しちゃった例のあれ。ブラックブレードバージョン。
台座や装備は簡素になったけど、あいかわらず出しておいたら壊れそう!髪の毛折れそう!
元々、イラストと楽曲のみのものだったけど、アニメにするほど話膨らませられるんでしょうか?

volks_miku05.jpg

volks_miku00.jpg volks_miku01.jpg volks_miku02.jpg
volks_miku03.jpg volks_miku04.jpg
ボークスからでた、アンコールパッケージの。
自分の中のベストミクちゃんフィギュアは、これに決定。
カワイイ!差し替えパーツが色々付いてるのもポイント高い!
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/326-6f09928c