2010.04.17
 今週のおれはスーパーに最悪だったぜ!
あぁ、どうも。

『DARKSIDERS~審判の時~』普通に面白いです。
ゼルダ系好きな人なら、プレイしてみて損はないかと思われます。


えーと、他に特に話題に出来るようなこともないんで、
久しぶりにフィギュア写真フォルダでも開放しますかね。
今回は、ボーカルシンセサイザーソフトで有名な、アレ系です。

max_miku_1.jpg
max_miku_2.jpg max_miku_4.jpg max_miku_3.jpg
マックスファクトリーから出たヤツ。
公式のパッケージイラストに割と忠実な印象です。

gsc_rinren_4.jpg gsc_rinren_2.jpg
gsc_rinren_1.jpg gsc_rinren_3.jpg
グッドスマイルカンパニーから出た黄色2人組。
14歳にしては幼さが強調されてるような気がしますが、まぁ、カワイイからいいや。
gsc_rinren_5.jpg
同シリーズ?の緑の子と。

gsc_wim_1.jpg gsc_wim_2.jpg
gsc_wim_3.jpg gsc_wim_4.jpg
世界で一番なんたらかんたら。
元ネタの曲、そんなに聴いたことないんですよね…。
中高生女子が好みそうって印象があるんですが。

gsc_brs_1.jpg gsc_brs_2.jpg gsc_brs_3.jpg gsc_brs_4.jpg
アニメ化までしちゃうっていうあれ。
華奢な女の子とドデカイ武器の組み合わせは好きです。
かなり手の込んでるフィギュアだなぁとは思ったのですが、箱がでかくてちょっと悩んでます。
出しておいたらどっか壊れそう…。

sega_vcl15_2.jpg sega_vcl15_3.jpg
sega_vcl15_1.jpg
セガプライズの、パール塗装版。
プライズフィギュアとしては結構いい出来。
黄色い子も悪くないけど、もうちょい、なんか、物足りない感じ。
上手く言えない!
sega_vcl15_4.jpg sega_vcl15_5.jpg
パール塗装じゃないほうもあるんですが。
「色が違うだけのバージョン違いは買わない!」とか1人で決めてたのに、何してんだろ…。

sega_p_miku_diva_2.jpg sega_p_miku_diva_3.jpg sega_p_miku_diva_4.jpg sega_p_miku_diva_5.jpg
セガプライズのプレミアムフィギュア。
ゲームのパッケージのヤツですね。
コレもなかなか元絵に忠実な印象です。
しかし立体になると、なんというか、ヒゲダンスを踊ってるような…。


まだ『ねんどろいど』とか『ねんどろいどぷち』とか『figma』とか、色々あるんですが、
それはまたそのうちに。


しかし最近のコレ系は、商売根性丸出しな感じになってきてるのが、なんだかなー。
次から次へとネタを作ってくれるユーザーがいる限り、この調子なんですかねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/316-7a0c3628