2009.11.22
 折角土・日と連休もらえたのに、自分もステディもやった事と言ったら、ゲームやってネットして昼寝してただけでした。


 ということで、『BAYONETTA』のお話です。

bayonetta_banner.gif


毎日シコシコ続けて、自力でノーマルのアルフヘイム全打開できました。
トーチャーアタックでたおせってヤツが、特に辛かったように思います。
魔女の棺も全て発見できて、体力・魔力ゲージは満タンです。
この調子で、実績解除のためにハードもクリアしようと思ったら、序章でいきなり詰みかけたんで、
あきらめてマリオネット装備で打開しました。
動き速すぎるだろ…素人にはついていけん…。

 さて、あとは∞クライマックスでクリアしちゃえば実績全解除なんですが、
ハードで大分ビビッちゃったんで、まずは3時間以内にクリアで貰える時のなんちゃらを頂いて、
それからプラチナ評価を取る練習をしています。ノーマルで。
ジャンヌ!ジャンヌ!
しかしやっぱり、アルフヘイム無視しちゃったら、プラチナ評価には届かないっぽいですね。
えー…やだなー…。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/304-d31479a1