2009.11.16
 どうも。
『BAYONETTA』が楽しくて仕方ない今日この頃です。
次の給料出たら、サントラ買おう。

bayonetta_banner.gif


 この間ノーマルでクリアしました。
慣れてないのもあって、ラスボスがものすごくめんどくさかったです。
行きたい所にジャンプしてくれない!渦巻き絶対くらっちゃう!!
ステディが横で見ながら色々アドバイスしてくれるけど、実際やって見せてくれないとわかんない残念な頭です。
そんでもって、見て理解できたからって、いざ自分でやってみて出来るかというと、そうでもない可哀相な腕前です。
ノーマルクリアした後、アクセサリー目当てでイージーでもクリアしましたが、
さすが『おかんモード』とか言われるだけあります。
TUEEEEEE!!こんなの自分じゃ絶対できない!!

 1回クリアしたんで、とりあえず、魔女カラスとか魔女の棺とか探したり、アルフヘイムに挑戦しながらノーマルをもう1周してるところです。

 カニっぽい奴と、犬っぽい奴が苦手です。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/303-cdfb2c15