2009.08.10
 ラスレムPC版、ラッシュ+女性ユニットだけで乱殺マニアクスを、まだやっている件。
『GEARS OF WAR 2』発売までには終わらせる予定だったのに…。
lrc_061.jpg
 とりあえず、クエストは全部終了!
3周やって、『憎悪の果てに』は1回もやってないですね、そういえば。
今回はギルアドコンプやりません。EXモンスターはやっつける予定ですが。

さーて、魔封陣でアーツの特訓ですよ。
クレクレされるまま、青の剣とかタタラ一番とかホークウィンドとか貢いだけど、
一般リーダーの皆さんは、ほっとくと物理方面に強化するんですね。
キミどうみても術系じゃんってユニットでも。
うーん…装備フリーダム…むーん…。
lrc_062.jpg
↑これが強力なボス戦でも出てくれれば嬉しいんですけど。
ウエポンアーツ付の武器を持ってるユニット全員に、ウエポンアーツを覚えさせてから、
かるーくデミゴッドに喧嘩を売ります。
lrc_063.jpg
なんか1回死んじゃった。ターン制限ないと思って調子こいてました。

デミゴッドをやっつけ、量産サイクロップスだのアイドル4連戦だのを片付け、
のこるEXモンスターは白の覇王とロスト・レムナントのみです。
ロスト・レムナントは勝てる気しないし、とりあえず白の覇王に喧嘩売ってみます。
lrc_064.jpg
遊んでおくれよーぅ!!!
……ボッコボコにされますた。


何回やっても何回やっても白の覇王がたおせない←今ココ
あれぇ…ここまで強かったっけ…?
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/296-5cacc142