2009.01.24
 ピクシブにファンアートの類をいくつかアップしてみました。
もうもうもう、閲覧数とか評価とか、モロに数字で見えるのが怖い。

 我が家のXBOX360が帰ってきました。
これでアサクリの旗集めができる…!
一応話のほうもちょこちょこと進めてますけどね。

 ところで、知人でWiiの『FRAGILE』をやたらと楽しみにしてる人がいて、
なんか洗脳されたのか、自分もちょっと気になりはじめたのですが、
てっきり探索メインのアクションアドベンチャーだと思い込んでいたら、RPGなんですってね。
あー…もっと、こう、ゼルダとかICOとか、そんなのを想像してました。
RPGなのかぁ…どうしようかなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/265-33f13f78