2008.01.17
 久しぶりに『ムジュラの仮面』をプレイ。
『グレートベイの神殿』打開しました。
なんなのあのカエル…あのゼリー避けられないんですけど。
なんなのあの魚…ダウンしてる時はバリア効くのかよ…。
 久しぶりに死にまくったダンジョンでした。
最後には頭にきたんで、持ってる瓶全てに妖精詰め込んでいきましたよ。
まったく、水系の神殿は苦手だ。
 あと、ビーバーとの競争ですが。
勝ちました。勝って空き瓶をもらいましたが、GCコントローラーのスティックは本当に操作しにくいですな。
思いもよらぬ動きをしてくれるんで、かなりピキピキしながらやってました。
あと1つってところで時間切れになったときとか、リアルに「くやしい!!」って叫びましたね。
ライトゲーマーに対して、酷い仕打ちだよ…。
 そろそろはぐれ妖精集めでもしようかしらん。
今まで全部スルーしてきたんで。
 

 俺…、このムジュラが終わったら、『ICO』やるんだ…。
Secret

TrackBackURL
→http://mynameis000.blog19.fc2.com/tb.php/218-be6b1b13